
ん?お蕎麦?

雑食系オタク

お知らせ(SNS)

안녕〜

 

 

低気圧のせいで頭が痛いです。ヒャンです。

 

 

 

SNSをやってるんですけど、しっかり紹介したことないなぁと思って、今回紹介させてもらいます。

Twitterやってます。ヲタク垢ですし、好き嫌いあると思いますが是非フォローしてください。

アカウント名→@grs_____

https://mobile.twitter.com/home?login=1472525800094

 

Instagramもやってます。まだあまり写真は投稿してませんが、是非どうぞ

アカウント名→@1777sbi

https://www.instagram.com/1777sbi/

 

あとこのヲタクブログで突然メイクやらファッションやら語ったらちょっと気持ちが悪いので自粛してるんですけど、その代わり別のブログ作りました。気になる方はお越しください(*⌒▽⌒*)

ブログ名→えくぼぉぉお

http://1777an282.hatenablog.com/

 

 

ヒャン

 

 

イソンヨルハッピーバースデー

はい、こんにちは〜

関東は台風が来るため涼しいです。

部屋の気温が窓を開けているだけで26℃って素晴らしい。

 

 

 

 

さぁ、8/27はイソンヨルの誕生日だったんですね〜(過ぎてる)

なんせ推し溺愛フォルダのために全然ソンヨルがいないんだわ……

f:id:yhn1707:20160829094030j:image

f:id:yhn1707:20160829094050j:image

f:id:yhn1707:20160829094101j:image

f:id:yhn1707:20160829094132j:image

ほらな……全部ミョンスごフューチャリングしちゃってる……しかもすべて推しがかわいけりゃそれでいい。だよ……ごめんよ……

 

 

 

でも、センイル中に流れてくるソンヨルの画像を見てたんですけど、あの人ってマジでガチ恋枠だなぁと思いました。素直に付き合いたいと思うタイプのイケメン。

とりあえず背が高いし顔もそこそこかっこいいし(←こら)何より面白いしバカ!(←こら)

人間性を見た時に本気で付き合いたくなっちゃうアイドルナンバーワンだよ……

 

私はナムエルよりのミョンヨルペンなので、ミョンヨル大好きですから、彼らが絡んでるともう楽しいたのしい←

ミョンスの顔が安心して楽しんでるように見えるから好きなんですよ。ソンヨルアリガトゥ!

 

 

腰とか悪いみたいだから無理せずでも本気でふざけるソンヨルでいてください!

 

 

 

ミンユンギという人間

안녕〜

 

 

こんばんは

不規則な生活を行っております。頬とアゴにできたニキビが治りません。反省します。

 

 

 

さぁ、シュガさんによるミックテープAugustD名義で出ましたね。なんで良心的なんでしょうか、無料でしかもMVまで出してくださいまして。さすがですなぁ

 

 

聴きましたでしょうか?まだの方は是非聴いてみてください。まずメイン曲のリズムはかっこいいので歌詞がわからなくてもいいんで聴いてみてください。

そして歌詞が気になったら是非調べてみてください。様々なユーザーさんが訳していますので!(仕事放棄)

 

 

この作品で見られるのはミンユンギという人間です。

私たちARMYってのは彼の本当の姿は知らないし、知っている部分はほんのひとかけら。防弾少年団でラッパーをしているおじいちゃんみたいな人ってことだけなんですよ。それ以上のことなんて知らないんですよ。いや、私は知ってるもん!とかいう方いますよね?いや知らないんだってば、私たちは所詮ファンなんだから。

 

彼の人生は多分そう簡単には言い表せないほど大変だったんだと思います。

歌詞にも出てくるように精神病も患ったみたいだし、彼がコンサートに両親が来てるのを見て泣き崩れた理由もわからなく無いですよね。

彼がいつ頃、どのくらい苦しんで、そして乗り越えたかなんてこのミックステープですべて知ることはできませんが、ひとかけらを共有してくれた彼に感謝したいと思います。

それとともにやはり彼は天才だなと思いましたね。

 

 

これから、彼を見るときの視点も変えてみようと思いました。いつもはあまり見てなかったwwwwwwwそんなに興味の湧くタイプの人間じゃなかったんだwww無なんだもんwww

これからは、少し注目してみて

人間らしさが一番あるミンユンギを見ておこうと思います。

 

 

 

彼らの花樣年華はいつなのか

안녕〜

 

 

 

2016年8月14日

防弾少年団の花樣年華シリーズは幕を閉じた。

2015年4月から始まった花樣年華シリーズ

防弾少年団にとってもARMYにとっても特別なシリーズだったと彼らもそして私たちも言う

 

 

 

はい。映画みたいな小説みたいな始まり方してみました、こんばんは。

私は8/13に代々木第一体育館にて行われた防弾少年団 花樣年華epilogに、参加しました!

 

座席も不運なことに遠くてずっとモニターと双眼鏡で覗いてましたけど、やっぱり彼らは素晴らしいと思いました〜

 

 

 

 

この日の代々木激暑だったんですが、ファンの子達はみんな元気ですね!顔も見たことないただフォロバし合ってる方と出会い手紙やらお菓子を交換し……という作業を炎天下の中行うパワー、私にはありません……

ギリギリにつき、ギリギリに入りといういつもの流れで行きました、あはははー……( ̄▽ ̄;)

 

 

私はいつもコンサート中、双眼鏡で彼らをずっと覗いて

あまり掛け声もせず、叫びもせず、ボムも持たず、熱狂的なファンからしたらふざけてるのかと言われるような感じで参加してるんですけど、私としては至って真面目ですから、てか見方なんて人それぞれだろ

……とまあ論点がずれてしまいますけど(笑)

今回もそうさせていただきました(๑>ᴗ<๑)

 

今回のステージはやっぱり私はやんふぉアルバムを重点的に攻めていく構成だったので私の大好きなホルモンは聞けなかった……残念だァ〜

あと、日本語版で出した曲は結構日本語版でやってしまったのもちょっと残念だった……だってててちゃんあまり歌わなくなっちゃうし〜ラッパーの滑舌も不安になるし〜やっぱり韓国語で歌っていただいて、意味なんかはモニターで出せばええんとちゃいますの?という感じでしたね、これは本当に韓国歌謡界の日本進出に伴う最大の課題の一つだと私は大声で言いたい!(誰)

 

 

そんな私でしたけど、今回の初めてバンタンちゃんのコンサートでリアルにヌンムルを流しましたよ(涙です)

Young Forever って曲ですけど、別に歌詞の内容はバンタンちゃんたちのことを描いてて直接的に自分と合わせられるところはないんですけど、辛いことがあったり苦しかったりする私の日々とちょっと無理やりリンクさせてしまって勝手に泣いてました。右目から涙が気づいたら流れてたんですよ!私からしたら奇跡!

多分次のコンサートの時もなくんでしょうね、涙腺崩壊スイッチソングだあれは……

 

 

VCRが今回多くて

そのなかで、「あなた達の花樣年華は始まってる?」とかQ&Aが何回があったんですけど

やっぱり、メンバーそれぞれ考えてる事は違うんだなぁというか二つに分かれるというのが正しいかな?

前向きに捉える人と、少し後ろ向きな人と

まだ、始まっていないで欲しいと考える人が私の中では後ろ向きなんですけど

私の推しメンててちゃんは、始まってるかもしれない(?)ニュアンスしか覚えてませんが、始まってるけどこれからも続くよ!みたいなそんな感じだった気がする(記憶力が全くないです)。私もこの質問に関しては前向きな考えでいて欲しいと思ってます。

確実に今、今は三年前から考えると一番輝いてる瞬間なんですよ。その瞬間は彼らの力によって長い時間に変わると私は信じてます。

三年前の垢抜けない、HIPHOPコンセプトに縛られて右も左もわからなかった彼らとは確実に違う、輝きと逞しさが今はあって、多分これから先もっとすごくなると私は思うけど、今は一番輝いてると思うんですよ、これ異論ある方いるの???ん!?!?!

多分これから先輝きの途中で暗くなる時とかもあると思うんですよ、でもそれ乗り越えちゃうと思うんですよね!彼らなら大丈夫さ!!!!!(何様)

 

 

最後の最後、ててちゃんが質問されるんですよ

内容忘れましたけどニュアンスでは

「花樣年華が終わるのはいつ?終わったとしてどうする?」みたいなことだったと思います。

それ聞かれた瞬間の顔、あれ少し意味深だったけど

彼の言葉はやっぱり彼らしいというか

終わらないという否定は絶対しないし

でも終わったとしても、僕は必ずあるであろう後悔した部分を思い出して、考え出してもう一度そこをやり直す。みたいな事言ってました。

イムループやんかwww

キム・テヒョンって、4次元とか意味わからないとか、不思議ちゃんとか言われてますけどナムジュンのあの頭の良さとは違う人間的頭の良さが結構すごいと思ってて、それが言葉の端々に現れてたなぁと思いました。

日本公演だとカンペとか言われるもの達を読んでるから本心がわからないんですけど、本国でやったらわかるんだろうなぁ

 

そこで最終的にたどり着く結論は

私、もっと韓国語勉強しよう……!!!!

 

 

 

次のカムバックはいつなのかわからないし、どんなコンセプトで来るのか全く想像つきませんが、期待してるよ!!!!!!!

f:id:yhn1707:20160815004412j:image

f:id:yhn1707:20160815004418j:image

f:id:yhn1707:20160815004425j:image

f:id:yhn1707:20160815004433j:image

f:id:yhn1707:20160815004440j:image

 

ファンは十人十色ですね

こんにちは

 

 

 

夏休み引きこもり勢です。

 

 

 

ジコしゃんとAOAの子(名前わかんない)の熱愛が出て、ざわついてますね

アイドルの恋愛熱愛って、一つ島が消えるんじゃないかというくらいの騒ぎになることが多いですけど、今回もそんな感じですかね?

ジコしゃんって私のイメージだとアイドルというより俺はアーティストだぜ。って感じなんですけど違いますかね?だからファンの方もアイドルペン何じゃなくてジコしゃんにガチ恋なんです。って感じじゃないですか?それって辛いですよね

ガチ恋だから、彼の幸せ願いたいけど……けどね……みたいな

それほど辛いものは無いですよね!

 

 

私は少しおかしいと自負してるので、アイドルの熱愛よほど相手がクレイジー(ミョンスの時のあの人みたいな)じゃなければ、人間なんだしねしゃあないよねお幸せにな!っていう思考だし

相手の女を叩いたりするファンいるでしょ?(某大物アイドルの彼女と思われるキャスターみたいな)それ見て、お前らくだらねえぞ。とか、人間だぜ?結婚したらどうするんだ?勝手にやんで勝手に人生終えるのか?とかちょっとひどいこと思ったりするタイプなので、ジコしゃんの熱愛はいいんじゃない?大物だね!で終わりましたけど

そうはいかない方が結構いらっしゃるらしいんで、私のつぶやきとかブログ見て気分害してたらすみません。ブロックしたりしてください。

 

 

私の意見押し付ける気もないし、私みたいな思考とは真逆の方に共感しようとも思いませんけども(理解はしますよもちろん!)ファンの在り方ってほんとそれぞれだし、それが合わないのもしょうがないし、大変ですね

 

私は結構、メンバー同士の絡みによる腐思考も全然平気だし、ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬお前ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬってかんじの人も全然ありだし(むしろ私それだし)、でもそれが嫌な方がいるんですよねぇ、いままで私が見てきたユーザーさんはもちろん私の思考と合う方しかフォローしてなかったんで、わからなかったんですけど

友人がそういうのダメだったんですよ、それわかったんでなんか申し訳ないなと

価値観の相違っていうカップルみたいなことが起きてるわけですよ

 

私の反省月間が始まりそうですね。

 

 

 

 

 

 

話変わりまして

クヘコン釜山が始まるらしく昨日の夜ソンギュ以外のメンバーが空港に現れましたね

ナムの体調が心配ですけどそれより、グミをミョンスにあげようとして断られて悲しそうなナムの動画めっちゃ面白いですよ(不謹慎かよ)

ソンギュはなぜ一緒じゃなかったんだろう……怪しい……(なにが)

https://twitter.com/wowkyu91/status/763663266728046592

 

とりあえず無事に終わりますように〜

 

 

バンタンちゃんはサマパケの受け取りが始まったようですよ

今回は金欠で買えそうにない……

お金たまったら買おうかな(いつになるのやら)

 

SEVENTEEN SHINING DIAMOND inTOKYO

안녕〜

 

 

 

暑いですね!バイバイバイトな私は夜しか外出しないので、あまりわかりませんが

今日久しぶりに昼から出かけております。

と、いうのも!中野サンプラザで行われるSEVENTEENコンサートに来ているからなんですね、その都度文章にしないと忘れそうなので、コンサートまでを少しずず綴っています。

コンサート内容は終わってから書くので間違ってるとこあるでしょうし、ネタバレもあります(断言)

 

 

我が家から中野サンプラザまではまぁ少々時間がかかるんですが、物販は整理券ってことでなんとかなるんじゃないかと舐めてたわけですよ。そしたら、なんと最終組の券配ってやがってましてですね(何様)、びっくりしましたよ〜12:00開始で14:0までの整理券って意味ある?私としては整理券の必要なかった気がしなくもない……

で、わたしは最終組14:00~14:30のグッズ購入で、しかも金欠だしそんなに物欲もないのでペンライトとタオルのみ購入しました〜

その時間まではスタバで時間をつぶしたりして、購入後もスタバで時間つぶしで……時間潰してばっかりでした、あははは

しかも、スタバでマスタニム?らしきひとたち?が物販始めたんですね〜、スタバ内にマスタニムの列が発生してるなんて、衝撃でしょう。スタバ店員からしたらwww

場所はわきまえましょう!ね!

 

 

さぁ開演待とうと思ってサンプラザ前にいたんですけど、ざわざわしたんですよ

なんか、上の窓から誰かが手を振っているとのこと

私は良く見えませんでしたが真相は闇の中ですね……

 

 

 

そして、始まりまして

シャイダから始まりRockやらダンスナンバーを歌ったり、まぁいろいろして(めんどくさくなった)

私としては本当に幸せの時間でした

 中野サンプラザってすごくキャパが狭いんですよ

それに対して次はもっと大きな会場で!って言ってる方ももちろんいるしそのくらいに成長してくれたら私も嬉しいですけど、まだこのくらいかもう少し大きいくらいで十分だと思いました。ステージの装飾も特にこだわらず彼らはキラキラ爽やかさとダンスの素晴らしさで充分色鮮やかにできるから。

それから、やっぱりまだ初めてのイルコンだし至らないところもありましたけどそんなの全然気にしなくていいくらい幸せでしたよ!

日本語もあまりできないし通訳さんの頑張りを物珍しいもののようにしてるのは新人にしかできなくて可愛かったし、でもこれから頑張ってね!ホシとかが多分率先してやってくれると思ってますよ!彼親日家らしいし!!!!!(どこ情報)

それからスンチョルのセンイルが祝えて私は嬉しかった!!!!初めてこんなイベントの日に参戦したので、嬉しさMAX!スンチョルのセンイルの時スンチョルの涙なんて目もくれずいちご食ってたジョンハン見れたのも良かったし、クリームを遠慮なく鼻のあたりに塗ったくったジョンハンも見れたし、何度も言いますがいい1日でした。ありがとうせぶち!ゆっくり休んでくださいな!!!!!

 

 

f:id:yhn1707:20160810002249j:image 

f:id:yhn1707:20160810002305j:image

f:id:yhn1707:20160810002313j:image

 

イケメンが私を振り回す(過信)

はーーーーーーーーーーーーーいあんにょん

 

 

夏休みですよ。いかがお過ごしですか?

夏休みとはいえ、私にとっては家に引きこもる一か月半です。

家でゴロゴロ→バイト→家でゴロゴロ→コンサート→バイト→バイト→バイト・・・・

熱いのが本当に苦手でして、家の中ではずっとエアコンつけて過ごしてますし、バイト先も結構冷房ついてますし、体壊しそうですが、絶賛元気です。

 

 

7/30に、私の心がぐるぐるとかき乱されまして、何があったかといいますと

BTSのコンサート、Korean Music Wave in Fukuoka、SEVENTEENコンサート

がこの一日世界で起こってたわけですよ、それだけでもすごいのに、私ったら~素晴らしいマスタニムやら、ツイッターユーザー様をフォローしているので、どんどん流れる破壊的な写真とレポ。

まず、BTSちゃんたち、特にキムテヒョンのビジュアルが最高潮でして、期限もよかったのかな終始美しい楽しいかわいいの三拍子でして、それが流れてくるたびに「うっ・・・」と嗚咽を繰り返してました。

 f:id:yhn1707:20160806135259j:image

しかも、FukuokaではK-POPアーティスト様方がそろいにそろって華麗に歌い上げてるわけですよ。しかもキムミョンスまさかのMC。上がってくる上がってくるちょっと顔の丸いイケメンキムミョンスが!!!!!!「あ゛っ」しか言ってません。

 f:id:yhn1707:20160806135312j:image

 

そして最後にジョンハンがやってくれましたよ・・・・髪型ともジャニーズ?って感じでしたし、「たのしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!」っていうテンションのジョンハンが流れてくる流れてくる。なんということだ・・・今日は何なんだ、何が起きているんだ・・・・という感じでですね。私の心は忙しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとイケメンたちが、私を振り回してまったくもう・・・・・・(黙りましょう)