ん?お蕎麦?

雑食系オタク

ジャニヲタやめて半年以上経ちました。

こんばんはーーーーー!

寒くないですか?💢💢💢💢💢💢💢💢

お布団さんと結婚したい。

 

 

 

QUARTETTO魂で完全なるジャニヲタ卒業を果たしてから半年以上経ちました。

卒業したての時は、ちょっとした絶望とかがあったから冷静に見ることが出来てなかったジャニーズという世界とヲタク達の文化を今は割と俯瞰することが出来てます。

それでちょっと、その俯瞰した感想を書こうと思いますよ〜

 

 

 

防弾少年団って言うグループがいましてね、今私はその人たちにお金をかけて、彼らの生活費やら何やらの一部になってるわけです。

彼らはカムバックという一大イベントを迎えるまではひたすら練習室で練習したり曲作りの作業をしたりして、カムバックを迎えて、上手く行けばそれを引っさげてワールドツアーを行う。というサイクルで過ごしているわけです。

ありがたいことに、三年目にして大躍進を遂げてアメリカビルボードのランキングにランクインしたり韓国アーティスト最高記録をたたき出したり、今年の歌手賞っていう名誉ある賞をいただいたりしているわけです。

ワールドワイドに活躍してる彼ら、ファンは割と若年です。(特にジャパンアーミー)

 

 

ジャニヲタをやってた時、今の若年アーミーと同じくらい、つまり高校生だったわけですけど

高校生ってキツいな?←

自分も高校生でしたけど、結構落ち着いていた自信があります。覚めちゃってるタイプなんでね元々……

アーミーにしろジャニヲタにしろ高校生はキツい!

それはどっちにしろ変わらねえんだとおもいました。(´>∀<`)ゝ

 

それからいわゆるnrって人たち

ジャニヲタの時に見ていたnrも「うわぁ……」となったっちゃなってたんですけどそんなに気にならなかったと言いますか。それは多分NEWSのみんな女の子っぽかったから似てたんだろうねクオリティが高くなれたんだろうね

防弾少年団はちがうよ!!!!

本当に似てないんですよ!!!!!

ミンユンギにもキムテヒョンにもパクジミンにもなれないんだよ……😭

 

 

そう、ヲタクなんて韓国だろうが日本だろうがしんどいものはしんどい!

どっちも変わらないんですよ、むしろアーミーのが私にはきついかな……

 

 

 

では、次はアーティストのはなし

NEWSは四人組に分け合ってなって、それまでの間も色々大変なことがあって、でも今はチョー楽しそうです!って感じですよね

今やみんな30代になったり近づいてたりするわけで、体つきも変わりなんだか若い時のスマートさは消えつつありますけども……

防弾少年団はまだ二十代前半です!なんなら一番年下はラストティーンです!!!!

防弾少年団は割とほかのK-POPアイドルよりも足腰ががっしりしてて野球部に近い感じがありますけど、キレキレです。

 

私がジャニヲタをやめた大きな原因はここなんです。それはQUARTETTO魂の感想とか、ジャニヲタやめる宣言の記事を見ていただいてもわかると思います。

アイドルという、夢を与える仕事をする人たちはパフォーマンスは完璧であってほしい。それを叶えてくれたのがK-POPだったわけです。

NEWSはその夢は叶えるどころか崩してくるからすごいよね……

ワチャワチャしてるのは好きだよもちろん、好きだけどさwwwwwwそれだけでいいと思うなよ💢💢

……荒ぶった申し訳ない

 

 

 

私がジャニヲタをやめて半年以上経ち、改めて思う韓国アーティストの美に対する意識の高さ。

日本アイドルの可愛ければいいう意識。

これはいつまでも変わらないし分かり合えないかもしれないけど、お互いに参考にすべきところはあるだろうし

今年のFNSにSHINeeが出ましたけど、すごい反響だったじゃないですか。お隣の国のアイドルはちょっと違うんだな、ってわかったと思うんです。

 

 

アイドルってなんなんだろうな…………芸術だろうな……

そう思うヒャンなのでした。

BTS MAMA大賞チュッカヘ

안녕〜

 

 

 

MAMAからかなり時が経ちましたけど、余韻がすごいしすごすぎて全然記事がかけませんでした。

 

あけましておめでとうございます感!違うけど!年明けちゃった感!

 

 

去年もちょこちょこ見てたんですけど、フルで全部見たのは初めてでした〜

楽しかったァァァ

幸せな一日だったぁぁぁぁ

 

 

 

簡潔に述べると

バンタンちゃん、今年の歌手賞受賞おめでとうございますぅうううううう!

f:id:yhn1707:20161203153216j:image

もう泣きましたよ、顔パンパンになるんじゃねえかと心配しましたよ、なんとかむくまず起きれましたけど

今年は本当に飛躍に飛躍した年だと思います。

私はバンタンペンだからアーミーだから彼らのことばっかりおってるので、ほかのグループがどのくらい活躍してどの程度すごいのかってのがあまりわからないんですけど、それにしてもバンタンちゃんの活躍はすごかったと思います。

あいにじゅで初めて一位を頂いてから約一年ちょっとたちましたけど、アルバムを出せば再生回数の記録を更新し、一位を獲得し……ビルボードでも記録を更新してしまうというね!すごすぎるよ君たち😭

EXOはたしかにすごいグループですけど、ビルボードの記録はあまり良くないですよね……韓国国内の大活躍と世界での活躍は比例しないということなのかしら……

 

今回はパフォーマンスもすごくて

宙ずりのジョングクから始まり、ホプさんとジミンちゃんのダンスからのキムテヒョンの背中ぁぁぁぁ!!!!(落ち着け)からのそくじんをバックはグゥゥゥゥァアゥゥゥゥァ(落ち着かなかった)

どこかのツイッターアカウントも言ってましたけど、今年の歌手賞は今年の芸術賞だ。ってほんとそうだと思いましたよね

たしかにデビュー当時のぼうだんしょうねんだんのコンセプトからはかけ離れてきつつありますけど、そのまま留まるのではなく、そこから世間に注目される方へ方へと向かっていかなくちゃやってけないんですよきっと

その結果が今年の歌手賞に繋がってるんだからいいんじゃないですかね?

あの時のコンセプトはどうしたの?とかあーだこーだいう人もいますけど、結果が良ければいいんじゃないですかね?その結果に涙して感謝してくれてるんだからいいんじゃないですかね?

「あーはいはい、ありがとうございます。(真顔)」って感じでステージに上がってトロフィー貰ってるよりいいんじゃないですかね?(別に誰とは言ってないですよ)

 

 

今年の歌手賞が発表されてからアーミーとエクセルのお互いを叩き合うツイートが目立ちましたが、まぁファンなんて平和に行くわけないですし

そういうのは見なかったことにしてお互いがそれぞれのグループを楽しく見ていけばいいんじゃないですかね、ええ。

 

 

防弾少年団はここで終わりません。これからどう飛躍していけるか、このまま留まらず進化できるか。そこが勝負なわけです。ここで終わったらそれまでだった、ってことですからね

期待してるぞ!防弾少年団!!!!

 

 

 

チュッカヘ!サランへ!

AAA(Army Army Army)受賞おめ〜でとう♡

안녕〜

 

 

 

昨日アジアアーティストアワードが開催されましたね👏

バンタンちゃんとセブチが私の推しの中ではノミネートされまして、さぁどうなるかなぁEXOいるけどどーなっちゃうかぁ?ってワクワクドキドキしながらCSで生中継してたので見てました。

せぶちは何でしたっけ?賞の名前は忘れましたが←コラ 受賞しましたね!早くカムバしないかなぁ彼らのさわやかさをまた見たい……

 

バンタンちゃんはベストアイコン賞とベストアーティスト賞を獲得しましたね!

f:id:yhn1707:20161118115322j:image

 

本音を言わせてもらっていいですか?

この授賞式、名前がアジアアーティストアワードじゃないですか。そう考えると一番上の賞ってベストアーティスト賞ですよね?なんでその上に大賞があるの?ってなった人いないことはないと思うんですよね。

EXOも確かに凄いので、大賞ってのは違うだろ。みたいなことは言えないですけど、これは殿堂入り的な解釈でいいですかね?

一番旬なアーティストの賞はベストアーティスト賞ってことでいいんですかね?そう解釈すれば心穏やかですし←

 

あと、バンタンちゃんの授賞式での態度に批判が起きてるらしいですけど、せぶちの態度はたしかに素晴らしいです。姿勢一つ崩さずにいたしね。でも、バンタンちゃんの座席見ました?めっちゃ低いんですよ。

一番前の座席は正座できるんじゃない?ってくらいに座る部分が低いんです。彼らは180近い身長の成人男性ですよ?ただでさえ普通の人より足が長めな彼らがあの高さの椅子に座ったら足はああなりますよね。

姿勢よく座るも何も、これからパフォーマンスする人たちが不安定な姿勢の正し方をしたら疲れちゃいますよ。

まぁこれも人気が出ると目立つ、ってことなんですかねぇ〜

文句言っているのは日本人ばかりなのでほんと日本人ってそういうとこどうなの?って思いますけど……

 

 

あとNCTのYUTAくんは何があったんですか……

詳しく語るのはやめとこう……悲しくなる😂💦

 

 

私はバンタンちゃんとセブチが推しだからってのもありますが、贔屓目をなしにしてもこの二組のパフォーマンスってすごかったですよね?

セブチって毎回ステージごとに演出をちょっとずつ変えてくるのでそこがまたすごいですし、あの大人数であの揃い方ってのも、ほかのグループではあまり感じられないすごさだと私は思うんですが、どうですかね?

バンタンちゃんは、もう次元がちょっと違う感じが感じられるし、本当に旬!って感じですね。

旬じゃなくて、ずっとすごいといいなぁ

 

 

今日はMelon Music Awardsですね!

エムオン!で生中継ですよ!見れる方は見てみてください。字幕付きは12/4に放送されるそうですよ〜

さぁ、どんな賞が取れるかな?(*・ω・*)wkwk

 

 

 

アンチが現れるくらい人気ってことさ

はーーーい、あんにょーーーーーん

 

 

 

 

MAMAまで後少し、そして今年が終わるカウントダウンも着々と進んでますね。一年って早すぎやしないか?!?!?!?!?!?!気持ちが追いつけてないんだけど?!?!?!?!?!?!

 

 

ちょっとね、思ったことをつらつらとオチもないかもしれませんが書こうと思います。

二週間くらい前?バンタンちゃんたちがサイン会を各地で行う中、テテちゃんの行動が一部問題になりまして

ペンの子の髪の毛を容赦なく持ち上げていじくり倒したんですけど、それが失礼すぎねえか?って騒ぎにちょっとなったんだそう。

その後も、テテちゃんのちょっとした行動が叩かれがちになりまして…

机の上に足乗っけておやつをムシャムシャ食ってるマスターさんによるプレビューとか回ってきて問題になったそうですけども…

そこからちょっと目にする機会が多くなった# outBTS や# outVというタグで呟かれるアンチの数々

 

 

まぁ、エクソだってビッペンだってアンチあると思うんですよ。人気になればそれを鬱陶しく思ったら気に入らないと思う方が現れるのは当たり前のことですからね。

かく言うわたしだってMAMAでの大手大賞当たり前事件でちょいちょいエッセムやらワイジーさんをディスることもありますけども…でも曲は聴くしグループに1人は推しいるし、アンチではないんですよ。

アンチってのは必要以上に偏見を振りかざして暴言吐くことじゃないですか。

 

 

まぁね、アンチがいないグループの方が逆にないと思うんです。

どうにもならない案件過ぎてモヤモヤしますよね。

ビッヒはついに法的手段に出ましたけど、正義を貫く人がいても悪は決して無くなりませんからね。目をそらすしかないんじゃないかと、思ったりしてます。

 

わたしはテテちゃんペンだから、ちょっと甘く見てしまうところがあります。もちろんサイン会のことはダメなことだったかもしれないけど、一体どういう経緯で髪の毛をいじったのかもわからないし、あのプレビューも一瞬を切り取ったものなのでどういう流れでそういうポーズをしたのかもわかりません。(そう考えるところが甘やかしである)

でも、こないだ行われた三期ペンミでのおばあちゃんの話もそうだし普段の彼の発言とかアーミーに対する気持ちとか見てれば、彼がひどい人だとかそういう感じではないことは多分わかると思うんです。ちょっと思い立ったことを一旦考えたりせずにやってしまうところがあるだけなんです←激甘かよ

 

わたしはテテちゃんがいつまでもあのお口を四角くして笑う姿を見たいから、応援してるよ!

 

っていうなんてオチのないブログなんだって感じで終わらせていただきます😇

f:id:yhn1707:20161115002514j:image

防弾少年団の分岐点はどこか

おはようございます

 

 

 

防弾少年団がカムバして、ビルボードやらYouTubeやらmelonやら音楽番組やら、記録をガンガン残して大暴れしてるわけですけども。

彼らが今のようなEXOに並ぶ、いや超えそうな勢いで進化し始めたのはいつからなのか。ちょっと考えてみましたよ〜

 

 

私が防弾少年団と出会ったのはチョロ〜ってしてた時なんでかなり遅めなんですけど、出会った早さなんて関係ありません。そこから過去の動画を漁ればいくらでも彼らが今まで何をやってきたのかってのはある程度わかるわけですよ。もともとジャニヲタとしてヲタクを極めていた私としては過去動画を1からひたすら見続けることには何の苦労もいりませんでしたし←

 

彼らが飛躍したのは花様年華I NEED Uだと前まで思ってましたが、一億ビューを記録したのを聞いてぁあチョロだったんだな。と思いました

確かにINUは彼らにとって変化の1曲だと思うんですよ。ガッセとかvixxとかその辺の同期に近いグループとは違う音調を出し差をつけたのは明らかにINUだと確信してるんですけど。

と、いうのも先日我が家で唯一見れるミューバンを見てた際にガッセとバンタンどっちも出てまして。

ぁあ、ガッセってまだこんな感じの曲歌ってるんや。ってなったんですね(怒らないで!怒らないで!!!!!)

いわゆるラッパーとボーカルによるヒップでホップな歌を歌ってたわけですよ。

 

防弾少年団はヒップホップグループだ。

しかし彼らはピップホップを前に出すのをやめた。

わかりますでしょうか?今回のWINGSでもそうですけど、タイトル曲は全くヒップホップじゃないんですよ。官能的などのジャンルがうまく定められない曲調。そしてメンバーのソロ曲。もちろんラッパーはラッパーなりの色を出してはいますけど、グループとしてヒップでホップなリズムを押し出し始めるのはAM I WRONG?からですよね。

花様年華pt1もそうでしたね。INU、butterfly……チョロ←ヒップでホップ!でしたし。

f:id:yhn1707:20161103114852j:image

 

ヒップホップから離れたのに分岐点がチョロなの?って言われたらどーしょもないんですけど

チョロって言うのは防弾少年団ってなんぞやー?ってなった方にはうってつけの楽曲なんですよ。

輝くビジュアルのヤツらがコスプレをし、バンバン踊ってらっしゃる。

かっこいいじゃん!次の楽曲も見てみよう……

からのINU

…………なにこれ……同じ人たちなの……?泣きそうなんだけど……

 

 

はい!捕まりましたね!!!そこのお嬢さんまんまとハマりましたね!!!!!

 

 

そういうことです。←は?

 

 

 

陰と陽、イケメンの陰と陽って最高かよ😂💕って感じじゃないですか?どうです????

 

からのRUNでどんどん話がわからなくなってきてどーういうこっちゃ。となるわけです。

 

 

防弾少年団花様年華シリーズからまんをじして出したWINGS騙されたと思って聞いてみてください。捨て曲がひとつもないんです。

メンバーのソロには、花様年華での物語に本人の感情や思い出が投影されてたんだなぁとわかりますし、あ、こんなこと考えてたのね……ってなります。

チョロが分岐点なのは確かですが、商店街の道から高速道路に開拓したのは今回のアルバムだったでしょうね。

 

 

MAMAの投票協力お願いします。ぜひとも防弾少年団に取らせたい。

私はアンチ三大事務所なので←

権力強めの大賞獲得ってのは腑に落ちないんです。

小さめの会社が試行錯誤して築きあげた防弾少年団という宝を無駄にしてはならないと思ってます(笑)

どうかご協力お願い致します🙇🏻🙇🏻🙇🏻

 

 f:id:yhn1707:20161103115014j:image

 

ヲタクは忙しい(金の出入りが)

안녕〜

 

 

お久しぶりです。1ヶ月半ぶりの更新になりますね

お元気にしていらっしゃいましたでしょうか?

日本は涼しくなって過ごしやすい気候になりましたね。私の生きていける季節がやってきた……!

 

ビューティーブログなんてそんなすごい肩書きは付けられませんが、それなりのブログを書かせていただいてるのですけど、やっぱりこっちは落ち着きますね!

ヲタクブログです!ってもうしっかりと宣言させてもらってるのでどんなに気持ち悪いヲタクになっても問題ないですもんね!

 

 

この約一ヶ月半の間何があったのか……まとめましょうね😅

 

✔INFINITEがカムバック

防弾少年団がカムバック

 

大きくまとめると二つにしかならないのに内容がこすぎるんだよ💢💢💢💢💢💢💢💢

まず✔INFINITEがカムバック

INFINITE ONLYというアルバム名でかなりの間活動してなかったINFINITEが完全体となってカムバックしましたね。私がペンになって初めてのカムバック(笑)ほんと私は新入りすぎですね(笑)

태풍 THE EYE (台風    の目)をメインソングにして活動しました〜

ペンになってから昔の映像を漁ってみてましたけど、ミョンスはさておき他のメンバーに関しては物凄いイケメン!って訳では無いじゃないですか(本当に失礼である)でも、それでも6年、7年カムバすればちゃんと人気をしっかり証明してきたわけですよ、その理由はなんなのかってのがよくわかる今回のカムバだったと思います。

なんてったってメンバー全員の技術が毎回毎回向上してるんですよね。もう中堅アイドルなのに成長を忘れないところがすごいなぁと思います。

ミョンスは歌唱力もダンスもしっかり技術あげてきてるし(あげるの必死で膝痛めたけど)、メインソングでまさかのラップパートがないラッパーですけど、歌うますぎるし。ソンジョンは美しさに磨きがかかってるし。メインボーカル二方はさらに歌唱力がすごくなってるし、ソンヨルは……なんなんでしょうかあの彼氏感……。

INFINITEの貫禄を音楽番組で最大に披露してくれたと思います。

 

 

 

防弾少年団がカムバック

はい!こっちはもうなんなんだってくらい内容が濃いですよ。

피 땀 눈물 

見ました????見てくれてます????

記録という記録をガンガン更新してるこの人たちなんなん?すごくない????

言葉に表せないよもう

 

f:id:yhn1707:20161101092409j:image

f:id:yhn1707:20161101092417j:image

f:id:yhn1707:20161101092428j:image

f:id:yhn1707:20161101092440j:image

f:id:yhn1707:20161101092459j:image

本当に彼らのペンでよかったなぁと思いますよ……

一般から見ても楽曲はかっこいいしパフォーマンスもすごいし、実は私ヲタクなんです……みたいな感情必要ないじゃないですか←はい?

f:id:yhn1707:20161101092602j:image

キムテヒョンのかっこよさを改めて確認できたこのカムバ活動でした……😇

f:id:yhn1707:20161101092655j:image

3と指を出してるのに口は2(ハングルで2はイと言います。)なの可愛いかよ……😇😇😇😇😇😇

 

 

 

 

キムテヒョン可愛すぎて私に羽が生えそうです。

그해여름3 あの年の夏3 INFINITE

안녕〜

 

 

あっという間に九月になっちゃいましたね。

夏休みが始まり1ヶ月がかなりのスピードで過ぎていきました。その一ヶ月のラストを飾ったのはINFINITEのクヘコンです〜(拍手)

 

 

f:id:yhn1707:20160901144217j:image

はい、何でしょうかこの昭和漂う日本語のロゴは。

少年時代かな?陽水出てきちゃうかな?

 

私は東京二日目に参加してきました。

入場は1000番より前で、Sでの入場でしたので距離的には12~3mかな?そのくらいの距離感でピ二ペンなってから初のコンサートってやばくないか?死ぬんじゃないか?と思いつつワクワクして待ってました。

 

ここからはネタバレですよ〜見たくない方はUターンもしくは下の方にまで一気にスクロールして、一方的な感想だけ読んでくださいねぇ

 

 

最初は、あの年の夏で登場です。おっとその前に、コンサート中の注意事項をたどたどしいメンバーによる日本語での説明でした。かわいいかよ……

で、あの年の夏で幕が下りて、彼らを目にした瞬間……近い!!!!!!!なんてこった!!!!!!!!!!!!キムミョンスが肉眼で見えるぞ!!!!!!!!!うおおおおおおってなってました。落ち着いてくれ私。

その後はMEMORIES、向かい合って立っている、メンインラブ、マッキョと続きまして、可愛さが放出されまくってるピ二をみてあまり記憶がありませんが、幸せだったことは確か。生きてる!!!!ってなってました。

カバガ、24時間、トラワ、白い告白とアコースティックで歌ってくださったんですけど、始まる前に席順間違えてアワアワしてるお兄さん達可愛すぎるからね?ほとんどの人が座席間違えてたからね?俺どこだっけ?ここ?え?マジ?ってなってるの可愛すぎるからね?

 

三分彼氏のタイミングどこだか忘れましたけど、噂通りなかなか面白かったです。特にミョンスとギュッたんにツボりました。

 

ミョンスのソロから始まったソロコーナーも素晴らしかったですよ。歌唱力の感想は後ほどします。

ミョンス、ソンジョン、ウヒョン、ホヤ、ソンギュ、ドンウ、ヨルの順で行われました。全員それぞれの個性が出てて素晴らしかったけど、何よりソンヨルがwwwwwwあんなにふざけたことを真剣にこなせるのはあの男しかいないし、なぜいつもその立場なの?wwwヨルオンニめっちゃ可愛かったです。負けた……

 

シズバ、ナシオバ、ラブオブマイライフときて、そのあとのビーマイン、パラダイス、DNA、Back、badとダンスナンバーでとりあえず終了しました。

踊ってる姿も見れたのは本当に最高でした。

 

アンコールでヘイへロー、これより素晴らしいものはないを歌って、私にとってこれより素晴らしいものはない夏になりました。(うまい)

 

 

MCは所々にあって、進行するのはミョンス。いつからあなた司会者になったの?しかしにほんごじょうずでちゅね〜!!!!

本当にうまくて、もちろんカンペが出てるっちゃ出てるんですけど、ほとんど見ずに喋ってるし、日本語でリアルに突っ込んだりしてました。

入場前にペンによる質問を受け付けてたんですけど、それを答えるコーナーでは、日本語で書いてある紙を選んでわざわざ読んでるミョンスも見れました。彼、努力してます(泣)

ソンヨルのむちゃブリで、シャーシャーシャーしたり、にっこにっこにーしたり、しかもイントネーションバッチしすぎて、お前見てるだろ。って思ったくらいでしたしwww好きな日本の場所は?と聞かれてメンバーにアキバだろ。とか言われてるしwwwみなさんの心の中とか臭い事言ってるし、頼むそれを言うのはナムウヒョンだけにしてくれ……。

そんよるはそんよるで、ペンの子がふくろうの真似をしてって書いたらしくグシャグシャにして投げ捨ててましたwww

ウヒョンはオッパ達は一人暮らしですか?という質問に、みなさんの心の中に住んでます。と言い、ペン苦笑。一緒に住みたいでしょ?と聞き、ペン苦笑。……哀れ。彼は基本的に狙うとスベる、つるつる滑ってました。挙句の果てに何からも滑り落ちてました。何なんだあのチャラ男は……。

 

 

 

私が印象的だったのはジョン子の美しさとドンちゃんの落ち着きのなさですwww

ジョン子は金髪にして少ししゅっとしたし、美しさがすごかった……溢れ出る色気……さわやかさ……どっちやねん……。

ドンちゃんはほんっっっっとうに落ち着きがなくて、ずっと動いてる踊ってる、ソンギュがあまり元気がなかったので抑え役がいなくていつも以上に自由人だったらしいです。

あと、ソンギュ!!!!!!!!あの男はすごい!!!!!!!!

体調すぐれなかったみたいなんですけど、めっちゃファンサするし落ち着いてるしでも歌ってる時の色気と迫力すごいし、ニターッて笑うし、堕ちるかと思いました。

backを歌う時に出だしが全然歌えなかったんですよ。何があったのかと、backまえのダンスナンバーでしんどくなってしまったのかと心配してたらですよ!

「ミョンスが次はバック!って言ったバックが韓国の芸人さんのパックさんに聞こえて、思い出してしまいひとりで笑ってしまった。」

………………はぁ???????

そんなのわかるわけないだろこっちには!ひどい!ソンギュひどいぞ!!!!!!

最後のメントでソンジョンが、失敗してしまって悔しいって泣き出したんですよ。ヒョンたちもペン達もえ?なんでよ?カッコよかったじゃん!どうしたの!!!ってなってたんですよ。ミョンスは寄り添って励ますんですけど、ほかの年上組は!いじりに走る走る!ひどいなお前ら!!!!wwwピ二らし言っちゃらしいけどwwwジョン子の失敗よりソンギュのほうがどうしょもないから、安心してください。そしてソンギュは反省しなさい!!!!!!!!www

 

 

そして最後に話したいのはミョンスの事です。

私はミョンスを好きになって初めてのコンサートでした?過去の映像を見たら歌唱力安定してなくて不安な感じだったけど、昨日は本当にすごかったです。彼の素晴らしい部分はロングトーンです。本当に綺麗に伸びるし、発声もすごくうまいから、心地がいいんですね。ビブラートも綺麗に出てて感動しました。

あと、ダンス!ダンスはすごかったです!!!!バキバキ踊るんですよ!うまい訳では無いんだけど、本当にすごく体全身を使って踊ってて、ぁあみょんすだ……ってなりました。

日本語も一生懸命話してくれるし、彼のファンに対する思いって純粋だなぁと思いました。大好きです。

 

 

 

ということで、初めてのピ二コンサート、クヘヨルム。

私にとって忘れられない素晴らしい夏の思い出になりました。

本当にありがとう。