読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ん?お蕎麦?

雑食系オタク

今更ながらせぶち×ばんたんを話したい

かなり時間差ですが

ものっすご前の話やけども

せぶち×ばんたん
の映像を見て思ったことを語ろうと思います。

せぶちとばんたん がね、私の推したちがね共演したわけですよ。バックステージだけども。

なんてったって私が嬉しかったのは
せぶち95lineのジョンハンとばんたんくおずの共演です。
ここが共演することでばんたんくおずの性格が面白いくらいによくわかるんですよ。
とくに、パクジミニ!パクジミニはもうね、ライバル心が隠せてなさすぎて、笑ってないからね。もう虎のような目をしてジョンハン見てるからね。
まぁなんて言ったって世間に天使と呼ばれるビジュアルを持つ同い年ですからね。
それに比べて、テヒョンは余裕の笑ですよ。何を示してるのかわからないけれど、すごく余裕な感じに見えましたね。

ばんたんってもう中堅アイドルの枠組みに入るじゃないですか、、それにくらべてせぶちはiKONの活躍とは違って想像してなかったのにめっちゃ人気が出始めて、10万枚でしょ?そんな新人が来たら、パクジミニは闘志燃やしますよね。彼はとても優しくてメンバーのこと大好きだから、ばんたんのことも総じて大好きなわけですよ。だからね、もうね上へ上へ!って感じだと思うんです。だからこそ、新人が来るとメラメラするんでしょうねぇ……かわいいなぁパクジミニ。

で、テヒョンはあれでも意外といろいろ考えて入るらしいけど←失礼
すごく考えてるわけでもないから、彼はまぁ今まで通りちょっと気にするくらいにしときなね、って感じ。むしろ考えすぎてるキムテヒョンは気持ち悪いです←失礼


ばんたんヒョンlineは後輩が来るとびっくりするくらいヒョン感出すからすごいよね。萌えた萌えた👏


それからグゥちゃん……
最強人見知りのマンネが笑顔でマンセルマンセルしてるんですよ。こりゃお母さんびっくりですよ←
でも一番驚くのは高校生のグゥちゃんが先輩であるってことですよ。うわ、現役高校生って生々しい響きやな……
現役高校生なんやでグゥちゃん
私と同じやな……同い年やな……こわい😱



これから、中堅アイドルとして新鮮味がなくなったからこそびっくりさせるようなことをして欲しいと期待してるばんたんと
驚くべき成長を見せてまんせ活動を終えたせぶち

すごく楽しみですね
おうえんしてるでよーーーー!!!!!



では
안녕♡