読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ん?お蕎麦?

雑食系オタク

モンエクのheroにはまりかけてる私


もんえくのheroがやばいのだが!!!!!!!!!!!



何?モンエクって誰よ?
何?このかっこいい曲は!
ヒョンウォンって誰!かっこいいなおい!



というわけで新たな沼か?とか思っております。
でも、ヒョンウォンって三浦翔平みたいなんだよね…
苦手なんだよね、三浦翔平←一緒にするな。

heroのステージでのパフォーマンスがかっこいいですねぇ
踊りとしてはあまり好きじゃないけれど
細かすぎて伝わらないんですよね。
あとウォンホォウの腹筋は見せるようじゃないでしょう…
ジミンちゃんのいつかの腹筋のようなね、きれいな形ならいいけれど、ウォンホォウがちの腹筋じゃん?てかなぜあんなにムキムキなんですか見た目可愛いのに。


いまのところ、すべてMVは見ました。
サバイバル番組は見てません。好きじゃないから。
でも、あまり動画サイトに動画がないところからすると、ずば抜けて人気があるわけじゃないのかな
それともせぶちが飛躍しすぎてて錯覚を起こしてるのかな、私が。


モンエクのマンネがね最初B.Iに見えてよくよく見たら全然違かったけれど、ラッパーであるということと途中参加してきたツワモノであることはわかったよ。なまえは覚えてないです。Iが先なのかMが先なのかわからなくなりました。
あと、大福みたいな人いますね。ジャイアンみたいな大福(とことん失礼)赤い髪の人です。かれは……かっこいいの……?かっこいいんだろう、きっと……。

まだ、大福みたいな人と、ウォンホォウと、ヒョンウォンとその他大勢みたいな感じですが、これからだんだん一人ずつ個性が発揮されていくんだろうね!がんばってね!

https://twitter.com/wonhopics/status/665945542732685313

とりあえず、は?!ってなったやつだけ載せときますね


では、안녕♡♡