ん?お蕎麦?

雑食系オタク

防弾少年団 ソウルコン

ソウルコン始まりましたね



記者会見もあったそうで



前髪毛先緑で、かっこいいなぁ染めてるのかな?とか思ったら
まさかのその場染めだったらしくコンサートの後半には消え去ってたそうですねwww
汗でおちて顔が緑になってたり、目が痛そうだったりしたそうです。

うん、必要あったか???www



INUのあのシーンを再現したりもしたそうで。




ファンの方が撮影した画像や映像があって、RUNも上がってたんだけど私は見てません。見ません(*´∀`*)
楽しみに公式から上がるのを待ちます♪



画像お借りしました。ありがとうございます。