読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ん?お蕎麦?

雑食系オタク

BTS RUN MV公開

皆さん、大丈夫ですか?

MVが公開されて、大興奮の方が多いのでは?

私も公開された瞬間に見させてもらいました。
言葉が出ませんでしたね。言葉は出ない代わりにbutterflyのところで涙が出ました。

解釈とかは私は得意ではないので、もう少しちゃんとみて考えてから書こうと思います。とりあえず、いろんな方がキャプってくれたのでそちらを載せていきたいと思います。
つくずく思うけれど、みんなキャプうまいな……




※ほぼテテです。ヒャンの偏りが顕著に出てます。












さぁ!どうでしょうかね
ほとんどテテですね……申し訳ない……


t.co

t.co

t.co