ん?お蕎麦?

雑食系オタク

ソクジンの肩幅 センイルチュッカヘ

ジンニムことキムソクジン
本日センイルです。


天然だけど一番常識人でなんといっても弟達のイジリを優しく受け止める心の広さを持つジンニム。


肩幅広すぎて笑っちゃうし、指の形おかしいし、好きだよwww

では弟達のイジリをご覧あれ
f:id:yhn1707:20151204124525j:image
衝撃的すぎて二度見した。広すぎるでしょいろいろと、顔がメインじゃないじゃん、肩と背中がメインじゃん。
キムテヒョンのナイスなアングルからお祝いがありましたね。

f:id:yhn1707:20151204124622j:image
鼻の下を画用紙と呼びうさぎを描いたジミンさん。面白い(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

f:id:yhn1707:20151204124721j:image
シュガを操るジンニム。ラプモン先輩、加工しちゃったのね

f:id:yhn1707:20151204124814j:image
遊び道具に使われたシュガさんは
俺は何の罪だよ、と言いながら鼻の下をいじってました。

f:id:yhn1707:20151204124932j:image
出勤時にセンイルを祝うパリピことテヒョンとホプさん


おめでとうございますᄎᄏ



そして、今日テヒョンはMCだそうで(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみー♡♡



안녕♡♡