
ん?お蕎麦?

雑食系オタク

BTS RUN ①

こんばんは


寒さに負けていませんか?
私は負けました。
暖房をつけたら私は負けだと思ってるのですが、普通につけしてもらいました。


さぁ、やっとですが
RUNについて語っていこうかな。
長くなるから分けていくと思います。


青春二部作の二作目、つまり完結編ということですかね。
バンタンちゃんが思う青春とは何なのか。


f:id:yhn1707:20151205175655p:image
テテが水に落っこちるシーンから始まります。
これはプロローグの時に飛び降りたシーンから延長しているのかな、なんて考えました。
f:id:yhn1707:20151205175741p:image
その落ちたシーンと合わせるようにコーヒーに郡かなにかを落とす
f:id:yhn1707:20151205175835p:image
ナムジュン登場。
ナムジュンはあいにじゅでもプロローグでもここでも飴ちゃんをくわえています。なにか意味はあるのかな?多分ないと思います。飴が好きなんだよ、きっと。
f:id:yhn1707:20151205175946p:image
飴をコーヒーに入れたんだけど、もうこれは意味がわからないwwwなぜ入れたのwww
飴をテテとみなして落としたのか?
f:id:yhn1707:20151205180045p:image
f:id:yhn1707:20151205180103p:image
貨物列車のところですね。

f:id:yhn1707:20151205180221p:image
扉を開けると
f:id:yhn1707:20151205180251p:image
ジミンちゃん登場!
扉が開く前までが「今」
開けてからは「昔」または「夢」
f:id:yhn1707:20151205180444p:image
f:id:yhn1707:20151205180508p:image
94zが珍しく肩を組んでいる
f:id:yhn1707:20151205180630p:image
f:id:yhn1707:20151205180647p:image
今回のキーとなってるジンさんはプロローグ同様カメラをとってます。
もしかしたらビデオ越しでジンさんが見ている「昔」または「夢」をうつしているのかもしれないね。
f:id:yhn1707:20151205180803p:image
として、突然の色気爆発
f:id:yhn1707:20151205180834p:image
f:id:yhn1707:20151205180857p:image
そして、このMVではコンビが強調されてます。
まず、シュガググコンビですね。
f:id:yhn1707:20151205180952p:image
そして、ホプとジミンもコンビですね。
あとホプさんは車椅子に乗せられてますが、きっとなんか弱いんでしょうね、からだとか精神とか、それはあいにじゅの時から描かれてるので、つながってると思います。
f:id:yhn1707:20151205181102p:image
f:id:yhn1707:20151205181118p:image
可愛かったのでキャプりました。
車椅子衝突の衝撃からの、f:id:yhn1707:20151205181209p:image
f:id:yhn1707:20151205181224p:image
水に落ちるテテ。
f:id:yhn1707:20151205181308p:image
壁ドンテテ
f:id:yhn1707:20151205181328p:image
f:id:yhn1707:20151205181341p:image
ジンさんにバツを書くテテ
何を示してるのか。
こっちに来てはいけない、なのか
ここは現実じゃないよ、なのか
どっちなのかまだわかりませんね。
f:id:yhn1707:20151205181449p:image
スプレーの流れから
ラプモンテテコンビでの落書きシーンに突入
これは、ラプモンが見た「過去」、テテが見てる「過去」かな
f:id:yhn1707:20151205181715p:image
f:id:yhn1707:20151205181732p:image
そして
f:id:yhn1707:20151205185306p:image
逃げる



なんか、動作が遅くなったので、ここまで!

②に続きます!