ん?お蕎麦?

雑食系オタク

バンタンちゃんのおかげかな????

f:id:yhn1707:20151206214136p:image


………………………………??!???!!!

200を超えたアクセス数に二度見しましたよ。
これもバンタンちゃんのおかげ?
きっとそうでしょうね。
あんな解釈でも何でもない解釈を読んでくださっているのだろうと思います。
そのくらい、バンタンちゃんのあのMVの真相を知りたい方が多いということですね!

私の拙い語彙力で書かれた記事を読んでくださってるということに感謝します!

私、Twitterやってますが、フォロワーはなんと4人wwwなのにそこに記事を投稿したよ、というツイートをしているので、なんの意味もないんですねwww
まぁ、そのブログを投稿したということ、ととっっっっっっっっっきどき呟いてるだけなので全然楽しいアカウントではないですけれど……

フォローして下さる優しい方がいらっしゃったらいいなぁなんて思います。
@osoba_hyeong です。良かったら検索かけてみてください。
↓↓↓

今後ともよろしくお願いします!!!!!
f:id:yhn1707:20151206214547j:image