
ん?お蕎麦?

雑食系オタク

ハイタ握手会

当たりましたか????(唐突)

私は買ってないので当たるわけがありません。
おま、買ってねぇのかよ!と思ったそこのあなた!
安心してください、買っていませんよ。


お金が無いんです。
先日の横浜アリーナのチケットを購入したりその他もろもろの出費で財布が空です。
だから買えるわけがない
貢げない
本当に申し訳ない


でもまぁ、日本語バージョンのあいにじゅ聴きたいです、メイキングも見たいです。
しかし、私は握手会もハイタも望んでないので別に大丈夫です。
まだ彼らと面を合わせるには韓国語の習得も甘いですし、なんせ不細工なので綺麗にならないとwww

今は時期ではないと思ってます。

いつか会えるからきっと。もう客席とステージという距離では会ってるから。うん。

当たった幸運の持ち主な方!楽しんできてくださいなー!!!

f:id:yhn1707:20151211180357j:image
f:id:yhn1707:20151211180404j:image
テテツイ上がりましたね。かわいい(溺愛)



안녕♡♡