ん?お蕎麦?

雑食系オタク

無気力が魅力の次兄【SUGA編】

とっっっっっっっても遅くなりました。

シュガさんの出番です(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ



シュガ
本名はミンユンギ

ミンシュガとか菅さんとか呼ばれてて、自分ではミンシュガってよく言います。
ミンシュガーーー!!!っていいながら背筋伸ばして片手上げるポーズに一時期はまってました。

1993年かな?
3/9生まれの22歳です。
バンタン内では次男坊ですね。

かれは、ラップを担当してます。
デビューの時はけーぽあるある
ゴリゴリ系のヒップホップスタイルで出てました。

何なの?この必ず通るゴリゴリ系スタイルwww
今では可愛い招き猫のような顔してます。

どスッピンはアイドルじゃないです←こら
ヘアカラーたくさん体験してるのできっと禿げます!やめて!!!!!!!!!



突然意味わからない眉上にしてみたりもしました。やめて!!!!!!!!!www
せぶちの宇治坊と似てることでも話題になりました。


テレビに出てる時は本当によく喋ったりMCをしたりふざけたりしますが、楽屋では寝てます。本当に寝てます。メンバーが彼は起こしたらダメだから、とかいうくらいにはねてます。、楽屋にいる時間生きる気力をなくしてます。
無気力先輩です。


でも、踊れるしラップすごいし、作詞作曲するし、マルチな才能持ってて天才と呼ばれてます。
実際天才です。
冷たいけど、実は優しいだろうし
いい人感はすごいです。
メンバーのこともよく見てるので、しっかりしてるっぽい
お父さんみたいな存在ですね。

最後に、私がおすすめする動画を少し載せてお別れとしましょう。
https://www.youtube.com/watch?v=Etv1TDuI7UM&index=45&list=PL5hrGMysD_Gu2a7-KuaQTxjRVPqM2Bi63

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com


な?かわいいだろ・・・・・



では
あんにょん