ん?お蕎麦?

雑食系オタク

みんなのhope Jhope編

普通ナムジュンが先だろ、と言いたいかもしれませんが、どうしてもホプさんについて話したかった。今話したいんだ、早急に。

J-HOPE 제이홉 
本名:チョン・ホソク 정호석 
1994年2月18日生まれの20歳

光州廣域市出身
ニックネーム:希望、ホビ、ホプ、ホソギ
f:id:yhn1707:20151220223759j:image

メンバーの中で唯一姉がいるけど彼がヨジャだと思う。見た目的に。
f:id:yhn1707:20151220223814j:image
初期はマスクもつけてた。踊りづらそうにしてたし、本人も辛そうでしたね。



基本馬面(失礼)で、事故画が多いけれど、時々美しきかな、とか思うくらい綺麗なヨジャな写真が上がってきます。でもやっぱり踊ってるときは事故画。
f:id:yhn1707:20151220223841j:image

ダンスとラップ担当で、ダンスの腕前はなかなかすごい。昔から有名だったらしいです。
ラップも少しガラガラした声で楽しくラップするタイプの人で、私は結構好きです。あと多分だけどこの人音の安定性やばいです。ほとんどの音楽番組でダンスしながらラップもしてるけどすごくぶれてるのを聴いたことがない。

ホプさんといえば、お笑いバラエティ担当ですね。かれの、持つ力は本当にすごいです。怖さを知らない、そのことに関しては。本当はすごい怖がりでアクティビティやらせると怖いよーしか言ってないけど。
みんなの希望とかよく言って明るく振舞ってますけど、多分根が一番暗いのはこの人だと思います(営業妨害)。自分がビジュアルでやっていけないことを早めに気づいて、僕にはこの道しかないんだ……っていいながら頑張ってるんだと思う。だって、たまに希望やめたくなるって本音漏らしたことあるくらいだし。
でも、根暗だけど本当に優しい人です。例えばこないだのバンタン歌謡で、シュガさんにジミンちゃんが軽く怒られてすねちゃったじゃないですか。その時ホプさんが、優しくおいでよ、ってやってくれてたりとかしてましたよね、アレ見た時にブログで書かなくては!って思いました。
f:id:yhn1707:20151220223901j:image
ほらもう、日ごろこんな感じそうじゃん←


彼の魅力をもっとたくさんの方に知って欲しいわ……
クオズとりあえず、面白いことしたかったらホプさんところ行こうみたいな感じだし。それを優しく受け止めてふざけてくれるホプさん、まじ優男…。

なんだかいつも彼は面白い人って立ち位置で、どうしても頑張ってる姿にフォーカスが当てられにくいけれど、ダンスのリーダーとしてすごく頑張ってるし心が広いし真ん中の年齢だからこその気の使いかた凄いしもっとホプさんのいいところを知ってもらいたいものです。
f:id:yhn1707:20151220223944j:image
語彙力がないのでこれ以上語るとダサくなるのでやめますけれど、動画を載せて行きたいと思います。



まず、私が大好きなホプさんの面白動画の一つ。
フリージアをブラジャーと言い間違えて叫ぶホプさん、これは腹抱えて笑いますね。

あいにじゅ、のラストの振り付けホプさんカッコよすぎるので早送りしてみてください。



では、
안녕♡♡