ん?お蕎麦?

雑食系オタク

HAPPYVDAY2015

안녕하세요😊

1230です。
ついにこの日がやってまいりました、という感じです。

私の愛するキム・テヒョン、Happy Birthday♡♡
f:id:yhn1707:20151230102100j:image



先日、めまいによる体調不良で神戸公演が中止になり、オーラスのライビュでセンイルを祝うという野望は崩れはさり、今日には払い戻しをするということで、悲しさ切なさハンパないんですけれども、
Twitterに오빠は大丈夫とかスーパーマンとか。空元気ぶちまけてくれたので、なんとかなっております。
元気とか絶対嘘だけど、彼の嘘を本当だと信じてあげようと思いますよ。
f:id:yhn1707:20151230102118j:image

そんなこんなでね、21歳。日本だとやっと20ですよ。成人するの今年ですよ。何なの韓国の年齢制度。

20歳になるにつれて、あんなに3歳児だった彼の顔も少しずつではありますが大人の色気で占めてきて、対応しきれてないですけども、やっぱり大好きですね。

深く語ろうと思っても好きすぎて語れないのでやめときますが、取り敢えずまとめると


大好きすぎて結婚したい。



ですwww黙りますwww





彼にとってしあわせで健康な一年になりますように。

f:id:yhn1707:20151230102141j:image

안녕♡♡