読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ん?お蕎麦?

雑食系オタク

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

こんばんは。

紅白見てます。ガキ使は見ない派です。




バンタンちゃんがね、またねうん……
言葉をまとめるのがなんだか難しい感じですけども、とりあえず彼らの体力が限界を迎えてるってことに気づかない事務所側に怒りを覚えつつ、今が一番の稼ぎ時だからな……って気持ちもあります。
私は神戸に行く側ではなかったし、ライビュだけだったので、もちろん当日遠征や近畿地方から来て楽しみにしていた方の気持ちをすべてわかる訳ではありませんけども、多分言葉では表せないほどの悲しみや悔しさや怒りがあったと思います。
年末は年末で、なむじゅんがいないし、先ほどTwitterで見たユンギの疲れた姿とかを見ると本当に残念でたまりませんね。

なんだかつい最近まで絶好調だったバンタンちゃんががたがたと崩れていっててなんだかおかしなきぶんです。


せぶちに関しては、すごく頑張ったと思います。デビューしてこんなに勢いのあるグループはいませんよ(バックに大手というものがある場合は(ry……)
でも、賞に関してはね、あまり取れそうにないからね(これもアレがね、アレだからwww)でも、私は本気でせぶちをおうえんしてます。
ビックになってね!!!!!!!!!


私個人としては大学も無事に決まり、日々充実しております。少し苦しい時とかがありますが
大学言ったら、何しようか
今仲のいい友達とはこれからも仲良くするぞ
など、少し前向きになれてる自分がいるのが少し嬉しいです。
来年もぼちぼち頑張ります。


そして、ブログを読んでくださった方々本当にありがとうございました。
これからも、こんなに語彙力のない文章を読んでくださったら嬉しいです。


来年もどうぞ宜しくお願い致します。
f:id:yhn1707:20151231204309j:image
f:id:yhn1707:20151231204331j:image