ん?お蕎麦?

雑食系オタク

新年あけましておめでとうございまする

あけおめえええええええええええええええええええええええええええええ

 

 

 

 

はい。

一応新年なので叫んでみましたが、ヒャンの根は明るいほうではないのでもちろん真顔で打っております。

 

駅伝でね、青山学院が総合優勝、完全優勝、という事で地元民としてはすごい!って感じです。驚き。母校ではありません、ばかなんで。

 

私も1/1で成人となり(韓国に限る)

酒も飲めませんので成人になった気もしないし、てか成人じゃないし。じょんぐくよ、世間ではお前はまだ18歳のガキだからな、忘れんなよ。

ジョングクが成人になりたがっていることが多かったですけども、マジで世間ではまだガキなんだからな!と言ってやりたい。頼むから変なことはするなよ!同級生として願うぞ!(まじ何様)

 

 

 

 

 

 

さぁ、新年ですけれどもね

新年らしいことといえば買い物をちょこちょこしたくらいですよ。

その間にも、バンタンちゃんは1月2月に休みを入れると発表しまして、まさか日本でのリリイベを中止するのでは、なんていう疑惑まで上がり、このままだと好感度下がりますよ。現在進行形で下がってるんだからwwww気を付けてくれよwwwww

ラプモンは筋肉痛だけで長々と出演を見送っているのでおそらく筋肉痛だけじゃないと思いますけど、ヒャンは出てきたものだけを愛でますので、私は気にしません。休めるときに休め。以上。

 

 

 

 

ヒャン自身は、今年も緩くヲタク活動をしていきたいと考えております。

読んでくださっている方々も寒いの風邪には気を付けていただき、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

f:id:yhn1707:20160103184759g:plain

 

SARU