読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ん?お蕎麦?

雑食系オタク

あにょんはせよ

いやぁ、関東はすっかり春ですね。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

ヨヒャンです。

 

 

 

お前一か月何してたんだよ。

 

って?

そうですよね、休みますとか中止しますとか、何も言わずにミンシュガのコメントをそのまま載せてドーーーーーーーーーーーンした記事残してどこかに失踪してたわけですしね。

 

 

 

まぁひとこと言うならば

元気でした。

 

 

何してたかといいますとね、

バイトですよ。

金稼いでました。今、学生最後の2か月間は学校がありません。ずっと休みなのがあたりまえの時期なんですよ、受験も終えて時間がある。バイトしよう。

そんな感じで稼ぎに行ってました。

 

ある程度貢げるぐらいには稼いだんじゃないかな。でもその貢ぐ対象がバンタンちゃんだけならまだしも、それだけで済まなくなるのがアイドルの怖いところですよ。

私の中で、アイドル日韓対決がはじまってますよ。

BTS韓国で行われたコンサートのDVD発売するよ!

NEWS「こっちは、アルバム発売するよ!

BTSそうだ、忘れてた!横アリのコンサートをDVDにしたよ!

NEWS「アルバム発売も決まったからコンサートやるよ!

ここまででもうフラフラですよ。酸素足りてねえぞって感じですよ。

なのにここで・・・・・

 

 

NEWS「それから、ファンクラブ早く更新してね。

 

 

死亡。

 

 

 

金がなくなりますよ。瀕死とかじゃないですよ、死んでますよこれは。

しかも個人的予定としては卒業旅行とか食事会とか友達の誕生日とか、とかとかとか・・・・・金が消えていくわけですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてヨヒャンはさらにバイトを増やし、シフトを入れるのであった・・・・・・




f:id:yhn1707:20160214155225j:image