ん?お蕎麦?

雑食系オタク

ATMって大変です

金がほしい。

 

 

 

こんにちは、ヒャンです。

3/21(日)

もうあと少しで新学期ではありませんか!

あっという間に2か月過ぎちゃってるよ!やべえよ!!!!!!!!!!

あっという間にばかになってるため大学生活やっていけるのか不安すぎる・・・

 

 

そんなこんなでお久しぶりな感じですがお元気でしたか????

私ですか?私はもちろん元気でしたよ。

いろんなところに出かけたり、お金を稼いだり、そのお金を使ったり・・・・・

そう、金がないです。

金ってのはあるとつかってしまうものですからね・・・魔法の紙屑め(怒)

 

お金がなくて困っているというのに、NEWSのコンサートは当選してしまったので、グッズ台を算出しなきゃいけなくなったし、せぶちはかわいい顔して「カムバするよ♡」ってしてくるし、バンタンちゃんも「DVD出すよ♡」「スペシャルアルバムも出すよ♡」ってしてくるしで、私のお財布は空っぽです。

掛け持ち、ダメ、絶対。

 

 

私は、稼いだお金をなるべく見た目に使いたいというなかなか屑な考えの持ち主でして、髪型とか化粧品とか鞄とか財布とか洋服とか、そういうものに金をかけて、食費は少なく、お出かけも少なく。そんな感じなんですけど、アイドルは別じゃないですかぁ~(やばい人)だってジョングクとかキムテヒョンが喜ぶ顔が見たいじゃんかぁ~(やばい人)もう、ジョングクうみたい・・・(本当にやばい人)

 

 

どうやて世界のARMYさん、世界のCARATさんって過ごしてるんや・・・・

韓国旅行とか行きたくないんか????????そのお金までも貯金なんか?????????まじか???????????

私にはできん・・・・・・・・・・・・・

 

 

【急募】金の貯め方