ん?お蕎麦?

雑食系オタク

Power of K

こんにちは。

 

 

 

 

2016年5月3日

大型連休といわれるこの日ですが私はカレンダー通り三連休だけです。

 

元気にしていますでしょうか?

私はすっかり学生生活をせかせかこなし、疲れ切っております。こういう人が五月病になりやすいのかね。気を付けます。

 

 

さて話は変わりまして、2016年4月24日幕張メッセでPowe of Kが開催されましたね。私も友人と参加したんですけど・・・・・・・

座席が近くて死んでました。

 

なんとAブロックの席を獲得しまして、近いのなんの。わがまま言っちゃえば本当は花花道に近いところがよかったんですけど、でもそれにしても近かった・・・・

 

まず登場したのがモンエクちゃんだったんですよ。

モンエクちゃんはバンタン>せぶち>モンエクくらいには好きなので(おい)、興奮しっぱなしでした。なんといっても、ウォンホゥことウォノさん。わたしは彼のことをゴリラかウォンホゥと呼んでますけども(失礼)、彼の破壊力たるや・・・・・村一つ燃やせる(ジャニーズかな?)。なんてったって金髪したんで、彼のちょっと垣間見えるナルシストと欝な雰囲気感じまくってこっちは腰抜かしそうですよ。お金ならいくらでも払うんで連れて帰ってくださいって感じ。(きもちわるい)

 

しかも彼、お客さんハグしましたからね。

まぁあれは噂によるとバンタンのホソクさんに向けたパネルを見てモンエクのホソクさん(彼は本名がシン・ホソク)のことと勘違いした結果isアレだったらしいんですけども。

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっわ恥ずかしいね。(笑)

 

彼って、ほんとファンという名の女の子好きですから(こら)、そういうことしちゃいますよね、チョン・ホソクは絶対しなさそうだもん。

正真正銘のシンホソクファンの皆様は大丈夫ですか?私にはどうにもできないので頑張ってください(他人事御免)

 

あと、印象に残ったのは

ヒョンウォンの顔の小ささと脚の長さね・・・あれって人間でしたっけ?異世界の人でしたっけ????????あれ?????同じ空気吸ってるの?????????????????(落ち着きましょう)

でも皆さん共通で思ったことでしょ?ちょっと距離感覚狂ったでしょ?????

私の生きる目標が一つ増えましたよ。

ヒョンウォンを必ずや目の前で拝む。

 

 

さぁ、そのあとLovelys(?)が登場したんですけど、トイレ行ってて・・・

帰ったら終わってました。ごめんね♡

 

 

そして次に登場したのが!!!!!!!!!!!!!

BTS!バ!ン!タ!ン!

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

まぁ、ここで出てきちゃうの?!っていう気持ちはありましたけど年功序列なんでしょうがない。しかし彼らの人気は計り知れず、ものすごい歓声が起こりましたよ。(のちに出てくるピニに申し訳ないくらい)

ほんと、彼らはダンスがうまくてキラキラしててやばいですね(語彙力)。

どうしてバンタンになった途端こんなにばかっぽい感想しか言えないかと申しますと、かっこよすぎて覚えてないからです。

そう記憶障害です。(真顔)

かっこよかったし迫力もあったし、そろってたし、ジンさん転んだりしないか心配だったし、ジョンぐぅがバブバブしてたし、私の推しテテちゃんは相変わらずかっこいいんだけどなんか冷たいし。よかったです。(内容薄)

夏も行くから待ってろお前ら。(何様)

 

 

そしてピニさんたちが出てきたんですけど、本当に彼らのことをよく知らなくてですね。。。。。

印象としては、ピニのもともとのファン以外の観客の声がエルに偏りすぎな件と、お馬さんみたいな人いました(失礼にもほどがある)という事ですかね。

あと足くじいて踊れないって人がいました。でもやっぱり彼らもいちアイドルなのでかっこよかったです。

 

 

そして最後はリョウクでした。

さよならライブ感満載でなんと最初に歌ったのが、

一青窈 ハナミズキ

 

OMG・・・・This is so sad.

って感じですよ。

一青窈って!!!!!!!!!!!!ハナミズキって!!!!!!!

泣かせるタイミング早すぎでしょ、ラストのラストにもってけよ!!!!!!

「みなさんの ちゃめに にほんごを おぼえて うたいました♡」

 

許す。

 

かわいすぎますよね彼・・・わたしリョウクさんはシュキラ(シェキラ?)のイメージしかなくて座ってたんで、もうすこし長身の方なのかなぁって勝手に想像してたんですけど、想像以上にミニサイズで(こら)びっくりというか、変わりました。

いままでは冷静クールな青年だったんですけど、いまはイケメンすぎるさかなクンつねにかわいいver.って感じです。(土下座して謝るので許してください)

 

で、リョウクさん歌もうまくて感動してたんですけど

ダンスは得意じゃないのかな?かわいかったです。(意味深)

 

 

 

てなかんじで、POKでした。なんといますか、わたしにとってはこういうコンサートが初めてでしたので、すべてが新鮮でした。

そうだ、オープニングアクトに出演してたBEE SHUFFLEも頑張ってください。事務所よ、デビューに金をかけないと大変なことに気付けよ・・・(^'^)