読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ん?お蕎麦?

雑食系オタク

SEVENTEEN 1st WIN!!!!!!!!!!!

こんにちはこんばんは

 

大型連休最終日の今日、いかがお過ごしでしょうか???

 

 

 

 

昨日すごいことが起こりましたね。

SEVENTEEN 1ST WIN!!!!!!

いやああああああああ、めでたいですね。

 

セブ地のことはデビュー間もないあっきんだ期から応援させてもらってて、むしろ彼らに出会わなければ私はこんなに韓国にはまることもなかったわけで、そんな彼らがデビュー一年も経たずに1位とっちゃうってのは、なんかやばい気がしますよね。

まんせあたりから、何かとほかの新人とは違う勢いを感じてましたけど、まさかここまでとはね…


一位がわかった瞬間の彼らのポカーン顔から、リーダーズの涙といいスングァンのボロボロ顔といい、なかなか微笑ましい&涙腺こっちもやられそうです的な感じになりましたが、そこで注目するのもやはり推しのジョンハンですよ。

彼はワーーーーーイ!って喜んだ後はホシが泣きながらお礼を言うので、言わなきゃいけない人の名前を後ろから冷静に言い続け、ボロボロスングァンを落ち着かせ、ニコニコするという、なんとも彼らしい瞬間でしたね。

ジョンハンの冷静さとか温かさとか包容力ってほんとすごいんだなぁと感じました。鼻いじってても大好きだわ(こらやめなさい)

ウジの涙も結構きましたね、かれはメンバーに期待はするなとか言ってたらしいし、彼はいつもプレッシャーとかで悩んでそうだったし、事務所の方針に従って作ってきたとこもあるだろうから、彼には少し自由にさせてあげたいし楽にさせてあげたいと思いますよ、わかりますか?プレディス!!!!ほんとウジ大変なんだから助けてやれよ!


まだ一年も経ってないわけですから、それでも一位をとったことはすごいけれど、ここで天狗になんてなったら困りますので、どうかまだ初々しさ残して頑張ってください!

本当におめでとうせぶち!!!!!!!!!!!!