読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ん?お蕎麦?

雑食系オタク

まずいinfiniteが

こんばんは



日にち変わりまして5/14
お元気でしょうか。最近は暑くなりつつあり少し寝苦しい日もありますね。なぜか私は未だに敷布団に暖かいカバーをかけてます。はやく返ろよって感じですね。



えーここ最近は
せぶちのカムバとまさかの二週連続一位という快挙、そしてバンタンのカムバとジョングクの熱、さらには一位ラッシュにTwitterの絵文字と、盛りだくさんの日々ではございますが、大丈夫ですか?私は大丈夫じゃないです。メンタルやられまくってます。
彼らがカムバやらなにやら美しいものを発信すると、嬉しいんですけど、自分の汚さに悲しみを覚えて暗くなる傾向があるんですよー、ダメですよネーーースマイルスマイル!!!!!!!!!!!!



で、そんな苦しい日々の中で一つの潤いを発見しました。
キムミョンスってかっこよすぎるのでは?
はい、まさかの私からinfiniteのキムミョンスの名前が出るなんて思ってもなかったでしょ?私もです。まさかそこにはまるとは。

infiniteからバンタンに移行する方や、沼に片足突っ込む方が多いという噂はあるピニペンさんのブログでも読んだんですけど、私の場合は逆パターンで、あと知りという感じです。
ピニの存在はもちろん知ってましたよ、私の友人もファンですし。そんよるしか知らなかったけどね(笑)

でも、パワーオブケーを見に行った際に、キムミョンス、その時はちゃんとエルでしたけど、彼とドンウさんはわかりました。あとは捻挫してる人ってイメージ。パワーオブケーから半月経った今、改めてキムミョンスイケメンすぎねえか?という事でハマりましたー。


だいたい、ビジュアル担当大好きヒャンがミョンスに食いつかないわけがないんですよ。決められたことだったんでしょうね…
あの顔の美しさに180センチの長身…素敵…
でも、美しいだけじゃ私は好きになりません。なにかしらはい?!ってのがないといけない。しかし彼はそのはい?!な要素が多すぎた!!!!!!!!!!!!


彼は変態です!
彼はヲタクです!
かれは人見知りです!


最高か????
残念イケメン万歳!マンセー

f:id:yhn1707:20160514002148j:image
こんなビジュアル兼ね備えといて、笑うとき口元抑えちゃったり、めっちゃスキンシップしたり、転んだり、目が死んでたり、下向きがちだったり…かわいいなぁぁぁぁあええ?かわいいです好きです。




しかし!私は!彼らに!貢いでる金などない!

ということで、ひたすら愛でる日々を過ごそうと思います。youtube万歳♡