
ん?お蕎麦?

雑食系オタク

ごめんなさい、ぴに沼は危ないんでした。

こんばんは



梅雨になりそうな、通り越して夏になりそうな、そんな季節ですね。体調崩しやすいのでお気をつけください。



つい先日ピ二が私を襲ってきてる(要約しすぎ)という話をしたと思いますけども、まんまと要という罠に引っかかり、楽しんでおります。

まさかね、中堅まっただ中アイドルに私がハマるなんてね、思ってもいませんでしたけど
なかなかいいグループじゃないですかぁ!毎朝登校時にアルバム聴くくらいにははまってま
す。

ソンギュのリーダーらしいところとそうじゃないところのギャップとか、鳩胸なところとか、糸目なところとか愛おしいし、ドンウさんは、何なの?天使なの?って感じだし、ホヤさんは面白いのか寡黙なのかわからないとこなんか気になるし、ウヒョンさんはもうなんかヤバイし(語彙力)、ソンヨルって愛おしいな!何なの?口開けば馬鹿っぽいのたまんないな、ソンジョンに至っては男なの?


はい、そんな感じですよ。(もう少しまとめろよ)
あ、ミョンスですよね?忘れてませんよ。
もちろん忘れてません。頭にほとんど占めているのはミョンスですからね。
彼が想像以上に私のストライクゾーンを攻めてくるもんだから、あっという間に推し認定ですよ。

残念なところも、でも異様に顔が綺麗なところも、声が機械音なところも
たまらなく好きです。

今は絶賛Dis is INFINITE鑑賞中です。(すっかりはまってるじゃねえか)

ぁあ、もちろんバンタンをメインに応援してますし、せぶちの1周年もしっかり祝いましたよ。ピ二にはまだ貢ぐほどではないです。写真集は買うかもしれないけど(´>∀<`)ゝ

少し話は変わっちゃいますけど、リストバンドの件はいかがなものかって感じですねぇ
不買運動始めるんじゃないですか?私はもともと買わないタイプなので、関係ないんですけど、てかやるならリリイベ開催発表の時にいうべきですよね。行く予定だった人のこと金が得ると心が痛いです。


是非とも、ポニーキャニオンにはしっかり考えてもらいたいですけど多分無理ですね、日本のそこの業界は頭が固いんで。




じゃあ、最後にここ数日でときめいた写真を載せます。不正転載はダメ、絶対。
f:id:yhn1707:20160529184312j:image

f:id:yhn1707:20160529184354j:image

f:id:yhn1707:20160529184402j:image

f:id:yhn1707:20160529184420j:image

f:id:yhn1707:20160529184433j:image

f:id:yhn1707:20160529184444j:image

f:id:yhn1707:20160529184508j:image

f:id:yhn1707:20160529184521j:image

f:id:yhn1707:20160529184539j:image

f:id:yhn1707:20160529184600j:image