読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ん?お蕎麦?

雑食系オタク

NEWS quartetto と ピニ 6周年

はいこんばんは。

 

 

梅雨に入りましたね。わたしは梅雨が大嫌いですよ!癖毛が!湿気が!くそ!

 

 

 

さぁ、6/11は東京ドームでNEWSがquartetto魂をやる日ですね。

わたしも参戦します。

たぶんこれが彼らのコンサートに参戦する最後になるんだろうなぁと思ってるんです。ファンクラブ更新しなかったし。

彼らを画面越しじゃなくて同じ空間で同じ酸素吸って二酸化炭素共有しあうのも最後です。後悔はありません。嫌いになったわけじゃないし。ただ、貢ぐ価値なし。と判断しただけです。

わたしはいつまでも手越祐也の声が、歌が、横顔が大好きです。増田貴久の手越への気持ちが大好きです。小山慶一郎の残念リーダー感が大好きです。加藤シゲアキのちょっとムカつくところが大好きです。

彼らがいる限りはもちろん、世間にいる普通の人として応援していきます。

だからNEWSよ、わたしを楽しませてよね!

 

 

 

そして、おととい木曜日は

INFINITE6周年!!!!!!

めでたい!!!!!

f:id:yhn1707:20160611001136j:image

まだ知り始めてわずかですけど、もう愛してます。彼ら七人一人一人の凄さもさることながら、揃えば無限大(にうるさい)!!!!!

もうすぐソンギュさんは兵役の時期も迫ってくるし早くカムバしておくれぇぇぇ

6周年なんて、まだまだよ!20周年30周年目指してくれないとね!応援してるよ!サランヘヨ!