ん?お蕎麦?

雑食系オタク

방탄소년단 3주년 防弾少年団3周年

おはようございます

 

蒸し暑い日々が続きますね。

 

 

さぁ、バンタンちゃんが3周年が過ぎましたねー♡(ちゃっかり過ぎてるんです)

この日がなかったら私は彼らと出会ってなかったと思うと感慨深い……

 

防弾少年団ってグループが今ここに存在してる奇跡、彼らが揃った奇跡、すべての奇跡が生まれた日です。

私にとってバンタンってのは、K-POPという世界を追っていこうと決心させてくれたグループです。

せぶちが私をK-POPの世界へ連れてきてくれたけど、そこからとどまることを教えてくれたのはバンタンです。

彼らの音楽性やダンスで感動させてくれてありがとう。

アイドルとはなんなのか。そういうことを考えさせてくれたことに感謝します。

 

 

 

キム・テヒョンという人なのかとうかわからないくらい綺麗な男を好きになれて本当に嬉しいです。

f:id:yhn1707:20160615185818j:image

ほら、人間なの?って感じですよ

f:id:yhn1707:20160615185837j:image

人間だけどねwwwwwwwww

大好きだぁぁぁぁ

 

 

ラプモンという、すごいリーダーがいて

ジンニムという子供みたいな最年長がいて

シャガさんという天才おじいちゃんがいて

ポプさんという希望ダンサーがいて

ジミンちゃんという頑張りやさんがいて

テテというセンスのある四次元がいて

ジョングクという実は狂ったうさちゃんがいて

私たちの青春、防弾少年団がいる。

 

本当にありがとう。いつまでも7人でいてね。

f:id:yhn1707:20160615193931j:image