読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ん?お蕎麦?

雑食系オタク

するりするりと堕ちていく

 

暑いですね、こんにちは

 

 

 

ヒャンです。

 

別に特別な話題があるわけじゃないんですけど、最近ちらほらと私がピニに堕ちますよ〜(未来形)堕ちかけてますよ〜(進行形)までいっといて堕ちました(完了形)になってなかったので、そろそろ報告しようかな、と。

 

 

 

はい。私、ピ二に堕ちました。(落ちました)

f:id:yhn1707:20160618164419j:image

 

 

まさかね!何度も言いますけど、まさか私がピ二に落ちるなんて一か月前までわかりませんでしたよ。

だってPoKの時は、「誰だか全然わからないし〜、エルさん?エルさんはかっこよかったけどぉ〜、馬みたいな人いたじゃん、あの人はただ面白かったよね〜」とかとてつもない失礼なこと言ってた人ですからね?

それが今じゃ「ミョンスやばいミョンスやばいミョンスやばいミョンスやばいミョンスやばいミョンスやばいミョンスやばい」ですからね?(お前が一番ヤバイ

 

何に惚れたってそりゃキムミョンスの顔面に惚れたわけですけど(おい)でもそこからメンバーの面白さとか、ソンギュさんの糸目とか、好きになる要素ガンガン来るから、避けきれないから……

なんて言ったってイソンヨルの子供っぽさ何?子供っぽさって言うかガキなの何?可愛い。(単純)

あと、ウヒョンのペンサ何なの?神様なの?いやただのペンパボなの?

みたいなね。INFINIT最後までチョコたっぷりすぎるから。この美しさプライスレス!(もう意味がわからない)

 

 

先日覆面歌王にミョンスが出た時も好きが増しましたよね、仮面外した後のキラキラ感、その汗は汗じゃないんだよ……聖水なんだよ……(洗脳されてる)でもあいかわらず、ヌンチャクは気持ち悪かったなぁ(褒めてる)

しかし、過去の音楽番組見漁ったおかげで彼の歌の成長も感じれたし、もうキムミョンスの進化無限大〜☆☆☆

 

f:id:yhn1707:20160618164343j:image

 

 

ピ二ってあまり日本こないし、

カムバも全然しないし、

ソンギュさんそろそろ兵役だし、

今ペンになったのはいいのか悪いのかわからないですけど、好きだからいいです。(わーお)

 

 

 

 

とりあえず福岡はいけないっす……泣きたい

 

[f:id:yhn1707:20160618164329j:image

死んだ