ん?お蕎麦?

雑食系オタク

クヘヨルムに아주 NICEに

안녕〜

 

 

夏突入という感じでむしむしあつあつですね。やってられません。人間生活やめたいですね。

 

 

私は夏が大嫌いなのですが

クヘヨルムは好きです。クヘヨルム歌ってる三ツ矢サイダー系爽やかINFINITEは大好物です。

f:id:yhn1707:20160716215339j:image

左端のキム兄弟ってどこに行ったら買えるのか教えてくださいませんか?

キムミョンスの歌唱力が伸びて伸びて伸びまくってるのは覆面歌王見て感じたと思うんですけど、こんなに成長してんの?ってくらいには成長してるし、パート多いし、ソンヨルがんばれ(意味深)

 

彼らってしつこいくらいの愛を訴える歌とかそういうのが多いですけど、一人ひとりの要素はさわやかさ満点ですから(ホヤを除く)クヘヨルムのコンセプトって素晴らしいですよね。バッチグーですよね。

 

クヘヨルム日本公演の詳細も出まして、まさかのライブ会場狭くて近いという素晴らしい&倍率ヤバイという状況でスピに入ってない私はどうなるのか……こうご期待です。何なら誰か譲って下さること願ってます。

 

 

さぁ次はせぶちカムバックの話に行きましょうか

あじゅないす

まじないすぅー

って感じで、彼らはほんとに期待を裏切らないですよね

イ・ジフンってマジすげえなって話ですよ。詩人なの?何者?

彼らはホント青春を色鮮やかに描いてくれるんでね、バンタンの陰な青春をとは逆で陽要素が凄い。でもちょっと切ないってのがまたあじゅないすですよね。

 

ありがたいことにせぶちコンも参戦予定です。楽しみすぎる。感想楽しみにしててくださいね。

 

 

 

 

ちゃるじゃよー