ん?お蕎麦?

雑食系オタク

アイドルたるもの

こんにちは

 

 

涼しいですね。風邪ひかないように気をつけてくださいね〜

 

 

中国は暑かったようですね、ナムジュンが熱中症的な症状で途中からいなくなってしまったみたいですね。

神戸のことを引きずってる方もいらっしゃるみたいなので、ざわついたみたいですし、大変でしたね。

韓国アイドルのコンサートに酸素ボンベが準備してない点や舞台裏は団扇仰いでたりするだけだったりもするそうですし、そこのところの管理なってなさすぎて逆に笑えてきますよね。私は長年ジャニーズというアイドルを応援してましたけど、コンサートに酸素ボンベは必須だし、特製ドリンクまで準備してる時ありますし、韓国アイドルコンサートの形態でやりますって言ったら松本潤しかり手越祐也しかりストイックアイドルは激怒してますよ。それが許されちゃうからコリアンクオリティーは怖いです。

 

言ってしまうと、怒る方もいると思いますけど、アイドルたるものねる間を惜しんで作詞作曲したり、練習したりするのはわかりますけど体調管理をしっかりしてファンの前で素敵な姿見せるのが仕事ですから、事務所やコンサート事務局の対策だけじゃなくて本人の問題でもあると思うんですよ、特にナムジュンとかシュガさんとかは自分の作業が忙しくて体調のことあまり考えないタイプじゃないですか、ある意味それってアーティストとしてどうなん?って話なんですよね。そこんところしっかりして欲しいですね。

倒れてからじゃ遅いんだからさっ!なっ!かっこいい姿見せてくれよっ!なっ!

 

 

アイドルたるもの、ファンへの重いってのを大切にしなきゃいけないわけですから、頑張れ!アイドルよ!!!!!!!