ん?お蕎麦?

雑食系オタク

日記

こんばんはー

ねれません

 

 

 

何を書こうかなぁと思ってたんですけど、日記を書こうと。日記のようなそうでないようなものを書こうとなりまして、いまに至ります

 

Topic

★コンサート

★ヘアスタイル

★雑誌

★旅行

 

 

★コンサート

はい、コンサートですけども

私が持ち合わせていた運と周りの方々の協力で

せぶち→ばんたん→ぴに

という一ヶ月でそんなに幸せなの?みたいな生活送ることが決まってウハウハしてます。

ひと月で私が定めた顔面人間国宝に一気に会えるんですか?私は来月で命を全うするのかしら?まだ生きてたいんだがな!!!!!!!!!!!!

行ける方、お互い楽しみましょうね

行けない方、みなさんの分まで楽しんで感想書きます!

 

 

★ヘアスタイル

今日美容院に行きまして

SHIMA GINZA annexっていうお店で働いてるsunaoさんっていう美容師さんがいらっしゃるんですけど、そちらの方がインスタにスタイルをアップしてて、韓国スタイル?みたいな感じなんですよ〜それで気に入った髪色があったんで、でも金はないので地元の美容院で同じようにしてもらいました〜

気になる方はぜひチェックしてみてください。

http://instagram.com/onasu110

 

 

★雑誌

これは、今日美容院で読んでて思ったことなんですけど

久しぶりに雑誌を読んだんですよ。いやそれは盛ったけど(おい)

NYLONと装苑しか読まなくて、ViViとかちょっと無理で読んでなかったんですけど、渡されたんで読んだんですよ、そしたら【韓国っぽ】みたいなトピックとかいっぱいあって、ゾワッとしました。

「日本の雑誌も良いじゃん」とかいうと思ったでしょ?装苑本の雑誌だけどさ、それとViViは違いますよね。

何でもかんでも真似しようとする日本のあの業界わけわからない思想のタイプだから、あまり納得いかないというか

注目アイドルでバンタンとせぶち出してきたあたりからやめてぇぇぇぁぇぁぇぇぇぁ!!!!!!って心で何回か叫びましたwなんでなんだろうなんかついやめてほしいと思ってしまいますね、アレルギー?www

 

 

★旅行

旅行に行きたい韓国に

ただそれだけの話です。

「韓国旅行」って検索してブログ読み漁ってます。妄想万歳

 

 

 

 

 

 

 

な?まとまりのない日記だったろ?