ん?お蕎麦?

雑食系オタク

イケメンが私を振り回す(過信)

はーーーーーーーーーーーーーいあんにょん

 

 

夏休みですよ。いかがお過ごしですか?

夏休みとはいえ、私にとっては家に引きこもる一か月半です。

家でゴロゴロ→バイト→家でゴロゴロ→コンサート→バイト→バイト→バイト・・・・

熱いのが本当に苦手でして、家の中ではずっとエアコンつけて過ごしてますし、バイト先も結構冷房ついてますし、体壊しそうですが、絶賛元気です。

 

 

7/30に、私の心がぐるぐるとかき乱されまして、何があったかといいますと

BTSのコンサート、Korean Music Wave in Fukuoka、SEVENTEENコンサート

がこの一日世界で起こってたわけですよ、それだけでもすごいのに、私ったら~素晴らしいマスタニムやら、ツイッターユーザー様をフォローしているので、どんどん流れる破壊的な写真とレポ。

まず、BTSちゃんたち、特にキムテヒョンのビジュアルが最高潮でして、期限もよかったのかな終始美しい楽しいかわいいの三拍子でして、それが流れてくるたびに「うっ・・・」と嗚咽を繰り返してました。

 f:id:yhn1707:20160806135259j:image

しかも、FukuokaではK-POPアーティスト様方がそろいにそろって華麗に歌い上げてるわけですよ。しかもキムミョンスまさかのMC。上がってくる上がってくるちょっと顔の丸いイケメンキムミョンスが!!!!!!「あ゛っ」しか言ってません。

 f:id:yhn1707:20160806135312j:image

 

そして最後にジョンハンがやってくれましたよ・・・・髪型ともジャニーズ?って感じでしたし、「たのしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!」っていうテンションのジョンハンが流れてくる流れてくる。なんということだ・・・今日は何なんだ、何が起きているんだ・・・・という感じでですね。私の心は忙しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとイケメンたちが、私を振り回してまったくもう・・・・・・(黙りましょう)