読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ん?お蕎麦?

雑食系オタク

SEVENTEEN SHINING DIAMOND inTOKYO

안녕〜

 

 

 

暑いですね!バイバイバイトな私は夜しか外出しないので、あまりわかりませんが

今日久しぶりに昼から出かけております。

と、いうのも!中野サンプラザで行われるSEVENTEENコンサートに来ているからなんですね、その都度文章にしないと忘れそうなので、コンサートまでを少しずず綴っています。

コンサート内容は終わってから書くので間違ってるとこあるでしょうし、ネタバレもあります(断言)

 

 

我が家から中野サンプラザまではまぁ少々時間がかかるんですが、物販は整理券ってことでなんとかなるんじゃないかと舐めてたわけですよ。そしたら、なんと最終組の券配ってやがってましてですね(何様)、びっくりしましたよ〜12:00開始で14:0までの整理券って意味ある?私としては整理券の必要なかった気がしなくもない……

で、わたしは最終組14:00~14:30のグッズ購入で、しかも金欠だしそんなに物欲もないのでペンライトとタオルのみ購入しました〜

その時間まではスタバで時間をつぶしたりして、購入後もスタバで時間つぶしで……時間潰してばっかりでした、あははは

しかも、スタバでマスタニム?らしきひとたち?が物販始めたんですね〜、スタバ内にマスタニムの列が発生してるなんて、衝撃でしょう。スタバ店員からしたらwww

場所はわきまえましょう!ね!

 

 

さぁ開演待とうと思ってサンプラザ前にいたんですけど、ざわざわしたんですよ

なんか、上の窓から誰かが手を振っているとのこと

私は良く見えませんでしたが真相は闇の中ですね……

 

 

 

そして、始まりまして

シャイダから始まりRockやらダンスナンバーを歌ったり、まぁいろいろして(めんどくさくなった)

私としては本当に幸せの時間でした

 中野サンプラザってすごくキャパが狭いんですよ

それに対して次はもっと大きな会場で!って言ってる方ももちろんいるしそのくらいに成長してくれたら私も嬉しいですけど、まだこのくらいかもう少し大きいくらいで十分だと思いました。ステージの装飾も特にこだわらず彼らはキラキラ爽やかさとダンスの素晴らしさで充分色鮮やかにできるから。

それから、やっぱりまだ初めてのイルコンだし至らないところもありましたけどそんなの全然気にしなくていいくらい幸せでしたよ!

日本語もあまりできないし通訳さんの頑張りを物珍しいもののようにしてるのは新人にしかできなくて可愛かったし、でもこれから頑張ってね!ホシとかが多分率先してやってくれると思ってますよ!彼親日家らしいし!!!!!(どこ情報)

それからスンチョルのセンイルが祝えて私は嬉しかった!!!!初めてこんなイベントの日に参戦したので、嬉しさMAX!スンチョルのセンイルの時スンチョルの涙なんて目もくれずいちご食ってたジョンハン見れたのも良かったし、クリームを遠慮なく鼻のあたりに塗ったくったジョンハンも見れたし、何度も言いますがいい1日でした。ありがとうせぶち!ゆっくり休んでくださいな!!!!!

 

 

f:id:yhn1707:20160810002249j:image 

f:id:yhn1707:20160810002305j:image

f:id:yhn1707:20160810002313j:image