ん?お蕎麦?

雑食系オタク

ファンは十人十色ですね

こんにちは

 

 

 

夏休み引きこもり勢です。

 

 

 

ジコしゃんとAOAの子(名前わかんない)の熱愛が出て、ざわついてますね

アイドルの恋愛熱愛って、一つ島が消えるんじゃないかというくらいの騒ぎになることが多いですけど、今回もそんな感じですかね?

ジコしゃんって私のイメージだとアイドルというより俺はアーティストだぜ。って感じなんですけど違いますかね?だからファンの方もアイドルペン何じゃなくてジコしゃんにガチ恋なんです。って感じじゃないですか?それって辛いですよね

ガチ恋だから、彼の幸せ願いたいけど……けどね……みたいな

それほど辛いものは無いですよね!

 

 

私は少しおかしいと自負してるので、アイドルの熱愛よほど相手がクレイジー(ミョンスの時のあの人みたいな)じゃなければ、人間なんだしねしゃあないよねお幸せにな!っていう思考だし

相手の女を叩いたりするファンいるでしょ?(某大物アイドルの彼女と思われるキャスターみたいな)それ見て、お前らくだらねえぞ。とか、人間だぜ?結婚したらどうするんだ?勝手にやんで勝手に人生終えるのか?とかちょっとひどいこと思ったりするタイプなので、ジコしゃんの熱愛はいいんじゃない?大物だね!で終わりましたけど

そうはいかない方が結構いらっしゃるらしいんで、私のつぶやきとかブログ見て気分害してたらすみません。ブロックしたりしてください。

 

 

私の意見押し付ける気もないし、私みたいな思考とは真逆の方に共感しようとも思いませんけども(理解はしますよもちろん!)ファンの在り方ってほんとそれぞれだし、それが合わないのもしょうがないし、大変ですね

 

私は結構、メンバー同士の絡みによる腐思考も全然平気だし、ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬお前ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬってかんじの人も全然ありだし(むしろ私それだし)、でもそれが嫌な方がいるんですよねぇ、いままで私が見てきたユーザーさんはもちろん私の思考と合う方しかフォローしてなかったんで、わからなかったんですけど

友人がそういうのダメだったんですよ、それわかったんでなんか申し訳ないなと

価値観の相違っていうカップルみたいなことが起きてるわけですよ

 

私の反省月間が始まりそうですね。

 

 

 

 

 

 

話変わりまして

クヘコン釜山が始まるらしく昨日の夜ソンギュ以外のメンバーが空港に現れましたね

ナムの体調が心配ですけどそれより、グミをミョンスにあげようとして断られて悲しそうなナムの動画めっちゃ面白いですよ(不謹慎かよ)

ソンギュはなぜ一緒じゃなかったんだろう……怪しい……(なにが)

https://twitter.com/wowkyu91/status/763663266728046592

 

とりあえず無事に終わりますように〜

 

 

バンタンちゃんはサマパケの受け取りが始まったようですよ

今回は金欠で買えそうにない……

お金たまったら買おうかな(いつになるのやら)