読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ん?お蕎麦?

雑食系オタク

ミンユンギという人間

안녕〜

 

 

こんばんは

不規則な生活を行っております。頬とアゴにできたニキビが治りません。反省します。

 

 

 

さぁ、シュガさんによるミックテープAugustD名義で出ましたね。なんで良心的なんでしょうか、無料でしかもMVまで出してくださいまして。さすがですなぁ

 

 

聴きましたでしょうか?まだの方は是非聴いてみてください。まずメイン曲のリズムはかっこいいので歌詞がわからなくてもいいんで聴いてみてください。

そして歌詞が気になったら是非調べてみてください。様々なユーザーさんが訳していますので!(仕事放棄)

 

 

この作品で見られるのはミンユンギという人間です。

私たちARMYってのは彼の本当の姿は知らないし、知っている部分はほんのひとかけら。防弾少年団でラッパーをしているおじいちゃんみたいな人ってことだけなんですよ。それ以上のことなんて知らないんですよ。いや、私は知ってるもん!とかいう方いますよね?いや知らないんだってば、私たちは所詮ファンなんだから。

 

彼の人生は多分そう簡単には言い表せないほど大変だったんだと思います。

歌詞にも出てくるように精神病も患ったみたいだし、彼がコンサートに両親が来てるのを見て泣き崩れた理由もわからなく無いですよね。

彼がいつ頃、どのくらい苦しんで、そして乗り越えたかなんてこのミックステープですべて知ることはできませんが、ひとかけらを共有してくれた彼に感謝したいと思います。

それとともにやはり彼は天才だなと思いましたね。

 

 

これから、彼を見るときの視点も変えてみようと思いました。いつもはあまり見てなかったwwwwwwwそんなに興味の湧くタイプの人間じゃなかったんだwww無なんだもんwww

これからは、少し注目してみて

人間らしさが一番あるミンユンギを見ておこうと思います。