
ん?お蕎麦?

雑食系オタク

お知らせ(SNS)

안녕〜

 

 

低気圧のせいで頭が痛いです。ヒャンです。

 

 

 

SNSをやってるんですけど、しっかり紹介したことないなぁと思って、今回紹介させてもらいます。

Twitterやってます。ヲタク垢ですし、好き嫌いあると思いますが是非フォローしてください。

アカウント名→@grs_____

https://mobile.twitter.com/home?login=1472525800094

 

Instagramもやってます。まだあまり写真は投稿してませんが、是非どうぞ

アカウント名→@1777sbi

https://www.instagram.com/1777sbi/

 

あとこのヲタクブログで突然メイクやらファッションやら語ったらちょっと気持ちが悪いので自粛してるんですけど、その代わり別のブログ作りました。気になる方はお越しください(*⌒▽⌒*)

ブログ名→えくぼぉぉお

http://1777an282.hatenablog.com/

 

 

ヒャン