読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ん?お蕎麦?

雑食系オタク

그해여름3 あの年の夏3 INFINITE

안녕〜

 

 

あっという間に九月になっちゃいましたね。

夏休みが始まり1ヶ月がかなりのスピードで過ぎていきました。その一ヶ月のラストを飾ったのはINFINITEのクヘコンです〜(拍手)

 

 

f:id:yhn1707:20160901144217j:image

はい、何でしょうかこの昭和漂う日本語のロゴは。

少年時代かな?陽水出てきちゃうかな?

 

私は東京二日目に参加してきました。

入場は1000番より前で、Sでの入場でしたので距離的には12~3mかな?そのくらいの距離感でピ二ペンなってから初のコンサートってやばくないか?死ぬんじゃないか?と思いつつワクワクして待ってました。

 

ここからはネタバレですよ〜見たくない方はUターンもしくは下の方にまで一気にスクロールして、一方的な感想だけ読んでくださいねぇ

 

 

最初は、あの年の夏で登場です。おっとその前に、コンサート中の注意事項をたどたどしいメンバーによる日本語での説明でした。かわいいかよ……

で、あの年の夏で幕が下りて、彼らを目にした瞬間……近い!!!!!!!なんてこった!!!!!!!!!!!!キムミョンスが肉眼で見えるぞ!!!!!!!!!うおおおおおおってなってました。落ち着いてくれ私。

その後はMEMORIES、向かい合って立っている、メンインラブ、マッキョと続きまして、可愛さが放出されまくってるピ二をみてあまり記憶がありませんが、幸せだったことは確か。生きてる!!!!ってなってました。

カバガ、24時間、トラワ、白い告白とアコースティックで歌ってくださったんですけど、始まる前に席順間違えてアワアワしてるお兄さん達可愛すぎるからね?ほとんどの人が座席間違えてたからね?俺どこだっけ?ここ?え?マジ?ってなってるの可愛すぎるからね?

 

三分彼氏のタイミングどこだか忘れましたけど、噂通りなかなか面白かったです。特にミョンスとギュッたんにツボりました。

 

ミョンスのソロから始まったソロコーナーも素晴らしかったですよ。歌唱力の感想は後ほどします。

ミョンス、ソンジョン、ウヒョン、ホヤ、ソンギュ、ドンウ、ヨルの順で行われました。全員それぞれの個性が出てて素晴らしかったけど、何よりソンヨルがwwwwwwあんなにふざけたことを真剣にこなせるのはあの男しかいないし、なぜいつもその立場なの?wwwヨルオンニめっちゃ可愛かったです。負けた……

 

シズバ、ナシオバ、ラブオブマイライフときて、そのあとのビーマイン、パラダイス、DNA、Back、badとダンスナンバーでとりあえず終了しました。

踊ってる姿も見れたのは本当に最高でした。

 

アンコールでヘイへロー、これより素晴らしいものはないを歌って、私にとってこれより素晴らしいものはない夏になりました。(うまい)

 

 

MCは所々にあって、進行するのはミョンス。いつからあなた司会者になったの?しかしにほんごじょうずでちゅね〜!!!!

本当にうまくて、もちろんカンペが出てるっちゃ出てるんですけど、ほとんど見ずに喋ってるし、日本語でリアルに突っ込んだりしてました。

入場前にペンによる質問を受け付けてたんですけど、それを答えるコーナーでは、日本語で書いてある紙を選んでわざわざ読んでるミョンスも見れました。彼、努力してます(泣)

ソンヨルのむちゃブリで、シャーシャーシャーしたり、にっこにっこにーしたり、しかもイントネーションバッチしすぎて、お前見てるだろ。って思ったくらいでしたしwww好きな日本の場所は?と聞かれてメンバーにアキバだろ。とか言われてるしwwwみなさんの心の中とか臭い事言ってるし、頼むそれを言うのはナムウヒョンだけにしてくれ……。

そんよるはそんよるで、ペンの子がふくろうの真似をしてって書いたらしくグシャグシャにして投げ捨ててましたwww

ウヒョンはオッパ達は一人暮らしですか?という質問に、みなさんの心の中に住んでます。と言い、ペン苦笑。一緒に住みたいでしょ?と聞き、ペン苦笑。……哀れ。彼は基本的に狙うとスベる、つるつる滑ってました。挙句の果てに何からも滑り落ちてました。何なんだあのチャラ男は……。

 

 

 

私が印象的だったのはジョン子の美しさとドンちゃんの落ち着きのなさですwww

ジョン子は金髪にして少ししゅっとしたし、美しさがすごかった……溢れ出る色気……さわやかさ……どっちやねん……。

ドンちゃんはほんっっっっとうに落ち着きがなくて、ずっと動いてる踊ってる、ソンギュがあまり元気がなかったので抑え役がいなくていつも以上に自由人だったらしいです。

あと、ソンギュ!!!!!!!!あの男はすごい!!!!!!!!

体調すぐれなかったみたいなんですけど、めっちゃファンサするし落ち着いてるしでも歌ってる時の色気と迫力すごいし、ニターッて笑うし、堕ちるかと思いました。

backを歌う時に出だしが全然歌えなかったんですよ。何があったのかと、backまえのダンスナンバーでしんどくなってしまったのかと心配してたらですよ!

「ミョンスが次はバック!って言ったバックが韓国の芸人さんのパックさんに聞こえて、思い出してしまいひとりで笑ってしまった。」

………………はぁ???????

そんなのわかるわけないだろこっちには!ひどい!ソンギュひどいぞ!!!!!!

最後のメントでソンジョンが、失敗してしまって悔しいって泣き出したんですよ。ヒョンたちもペン達もえ?なんでよ?カッコよかったじゃん!どうしたの!!!ってなってたんですよ。ミョンスは寄り添って励ますんですけど、ほかの年上組は!いじりに走る走る!ひどいなお前ら!!!!wwwピ二らし言っちゃらしいけどwwwジョン子の失敗よりソンギュのほうがどうしょもないから、安心してください。そしてソンギュは反省しなさい!!!!!!!!www

 

 

そして最後に話したいのはミョンスの事です。

私はミョンスを好きになって初めてのコンサートでした?過去の映像を見たら歌唱力安定してなくて不安な感じだったけど、昨日は本当にすごかったです。彼の素晴らしい部分はロングトーンです。本当に綺麗に伸びるし、発声もすごくうまいから、心地がいいんですね。ビブラートも綺麗に出てて感動しました。

あと、ダンス!ダンスはすごかったです!!!!バキバキ踊るんですよ!うまい訳では無いんだけど、本当にすごく体全身を使って踊ってて、ぁあみょんすだ……ってなりました。

日本語も一生懸命話してくれるし、彼のファンに対する思いって純粋だなぁと思いました。大好きです。

 

 

 

ということで、初めてのピ二コンサート、クヘヨルム。

私にとって忘れられない素晴らしい夏の思い出になりました。

本当にありがとう。