
ん?お蕎麦?

雑食系オタク

ヲタクは忙しい(金の出入りが)

안녕〜

 

 

お久しぶりです。1ヶ月半ぶりの更新になりますね

お元気にしていらっしゃいましたでしょうか?

日本は涼しくなって過ごしやすい気候になりましたね。私の生きていける季節がやってきた……!

 

ビューティーブログなんてそんなすごい肩書きは付けられませんが、それなりのブログを書かせていただいてるのですけど、やっぱりこっちは落ち着きますね!

ヲタクブログです!ってもうしっかりと宣言させてもらってるのでどんなに気持ち悪いヲタクになっても問題ないですもんね!

 

 

この約一ヶ月半の間何があったのか……まとめましょうね😅

 

✔INFINITEがカムバック

防弾少年団がカムバック

 

大きくまとめると二つにしかならないのに内容がこすぎるんだよ💢💢💢💢💢💢💢💢

まず✔INFINITEがカムバック

INFINITE ONLYというアルバム名でかなりの間活動してなかったINFINITEが完全体となってカムバックしましたね。私がペンになって初めてのカムバック(笑)ほんと私は新入りすぎですね(笑)

태풍 THE EYE (台風    の目)をメインソングにして活動しました〜

ペンになってから昔の映像を漁ってみてましたけど、ミョンスはさておき他のメンバーに関しては物凄いイケメン!って訳では無いじゃないですか(本当に失礼である)でも、それでも6年、7年カムバすればちゃんと人気をしっかり証明してきたわけですよ、その理由はなんなのかってのがよくわかる今回のカムバだったと思います。

なんてったってメンバー全員の技術が毎回毎回向上してるんですよね。もう中堅アイドルなのに成長を忘れないところがすごいなぁと思います。

ミョンスは歌唱力もダンスもしっかり技術あげてきてるし(あげるの必死で膝痛めたけど)、メインソングでまさかのラップパートがないラッパーですけど、歌うますぎるし。ソンジョンは美しさに磨きがかかってるし。メインボーカル二方はさらに歌唱力がすごくなってるし、ソンヨルは……なんなんでしょうかあの彼氏感……。

INFINITEの貫禄を音楽番組で最大に披露してくれたと思います。

 

 

 

防弾少年団がカムバック

はい!こっちはもうなんなんだってくらい内容が濃いですよ。

피 땀 눈물 

見ました????見てくれてます????

記録という記録をガンガン更新してるこの人たちなんなん?すごくない????

言葉に表せないよもう

 

f:id:yhn1707:20161101092409j:image

f:id:yhn1707:20161101092417j:image

f:id:yhn1707:20161101092428j:image

f:id:yhn1707:20161101092440j:image

f:id:yhn1707:20161101092459j:image

本当に彼らのペンでよかったなぁと思いますよ……

一般から見ても楽曲はかっこいいしパフォーマンスもすごいし、実は私ヲタクなんです……みたいな感情必要ないじゃないですか←はい?

f:id:yhn1707:20161101092602j:image

キムテヒョンのかっこよさを改めて確認できたこのカムバ活動でした……😇

f:id:yhn1707:20161101092655j:image

3と指を出してるのに口は2(ハングルで2はイと言います。)なの可愛いかよ……😇😇😇😇😇😇

 

 

 

 

キムテヒョン可愛すぎて私に羽が生えそうです。