ん?お蕎麦?

雑食系オタク

アンチが現れるくらい人気ってことさ

はーーーい、あんにょーーーーーん

 

 

 

 

MAMAまで後少し、そして今年が終わるカウントダウンも着々と進んでますね。一年って早すぎやしないか?!?!?!?!?!?!気持ちが追いつけてないんだけど?!?!?!?!?!?!

 

 

ちょっとね、思ったことをつらつらとオチもないかもしれませんが書こうと思います。

二週間くらい前?バンタンちゃんたちがサイン会を各地で行う中、テテちゃんの行動が一部問題になりまして

ペンの子の髪の毛を容赦なく持ち上げていじくり倒したんですけど、それが失礼すぎねえか?って騒ぎにちょっとなったんだそう。

その後も、テテちゃんのちょっとした行動が叩かれがちになりまして…

机の上に足乗っけておやつをムシャムシャ食ってるマスターさんによるプレビューとか回ってきて問題になったそうですけども…

そこからちょっと目にする機会が多くなった# outBTS や# outVというタグで呟かれるアンチの数々

 

 

まぁ、エクソだってビッペンだってアンチあると思うんですよ。人気になればそれを鬱陶しく思ったら気に入らないと思う方が現れるのは当たり前のことですからね。

かく言うわたしだってMAMAでの大手大賞当たり前事件でちょいちょいエッセムやらワイジーさんをディスることもありますけども…でも曲は聴くしグループに1人は推しいるし、アンチではないんですよ。

アンチってのは必要以上に偏見を振りかざして暴言吐くことじゃないですか。

 

 

まぁね、アンチがいないグループの方が逆にないと思うんです。

どうにもならない案件過ぎてモヤモヤしますよね。

ビッヒはついに法的手段に出ましたけど、正義を貫く人がいても悪は決して無くなりませんからね。目をそらすしかないんじゃないかと、思ったりしてます。

 

わたしはテテちゃんペンだから、ちょっと甘く見てしまうところがあります。もちろんサイン会のことはダメなことだったかもしれないけど、一体どういう経緯で髪の毛をいじったのかもわからないし、あのプレビューも一瞬を切り取ったものなのでどういう流れでそういうポーズをしたのかもわかりません。(そう考えるところが甘やかしである)

でも、こないだ行われた三期ペンミでのおばあちゃんの話もそうだし普段の彼の発言とかアーミーに対する気持ちとか見てれば、彼がひどい人だとかそういう感じではないことは多分わかると思うんです。ちょっと思い立ったことを一旦考えたりせずにやってしまうところがあるだけなんです←激甘かよ

 

わたしはテテちゃんがいつまでもあのお口を四角くして笑う姿を見たいから、応援してるよ!

 

っていうなんてオチのないブログなんだって感じで終わらせていただきます😇

f:id:yhn1707:20161115002514j:image