ん?お蕎麦?

雑食系オタク

AAA(Army Army Army)受賞おめ〜でとう♡

안녕〜

 

 

 

昨日アジアアーティストアワードが開催されましたね👏

バンタンちゃんとセブチが私の推しの中ではノミネートされまして、さぁどうなるかなぁEXOいるけどどーなっちゃうかぁ?ってワクワクドキドキしながらCSで生中継してたので見てました。

せぶちは何でしたっけ?賞の名前は忘れましたが←コラ 受賞しましたね!早くカムバしないかなぁ彼らのさわやかさをまた見たい……

 

バンタンちゃんはベストアイコン賞とベストアーティスト賞を獲得しましたね!

f:id:yhn1707:20161118115322j:image

 

本音を言わせてもらっていいですか?

この授賞式、名前がアジアアーティストアワードじゃないですか。そう考えると一番上の賞ってベストアーティスト賞ですよね?なんでその上に大賞があるの?ってなった人いないことはないと思うんですよね。

EXOも確かに凄いので、大賞ってのは違うだろ。みたいなことは言えないですけど、これは殿堂入り的な解釈でいいですかね?

一番旬なアーティストの賞はベストアーティスト賞ってことでいいんですかね?そう解釈すれば心穏やかですし←

 

あと、バンタンちゃんの授賞式での態度に批判が起きてるらしいですけど、せぶちの態度はたしかに素晴らしいです。姿勢一つ崩さずにいたしね。でも、バンタンちゃんの座席見ました?めっちゃ低いんですよ。

一番前の座席は正座できるんじゃない?ってくらいに座る部分が低いんです。彼らは180近い身長の成人男性ですよ?ただでさえ普通の人より足が長めな彼らがあの高さの椅子に座ったら足はああなりますよね。

姿勢よく座るも何も、これからパフォーマンスする人たちが不安定な姿勢の正し方をしたら疲れちゃいますよ。

まぁこれも人気が出ると目立つ、ってことなんですかねぇ〜

文句言っているのは日本人ばかりなのでほんと日本人ってそういうとこどうなの?って思いますけど……

 

 

あとNCTのYUTAくんは何があったんですか……

詳しく語るのはやめとこう……悲しくなる😂💦

 

 

私はバンタンちゃんとセブチが推しだからってのもありますが、贔屓目をなしにしてもこの二組のパフォーマンスってすごかったですよね?

セブチって毎回ステージごとに演出をちょっとずつ変えてくるのでそこがまたすごいですし、あの大人数であの揃い方ってのも、ほかのグループではあまり感じられないすごさだと私は思うんですが、どうですかね?

バンタンちゃんは、もう次元がちょっと違う感じが感じられるし、本当に旬!って感じですね。

旬じゃなくて、ずっとすごいといいなぁ

 

 

今日はMelon Music Awardsですね!

エムオン!で生中継ですよ!見れる方は見てみてください。字幕付きは12/4に放送されるそうですよ〜

さぁ、どんな賞が取れるかな?(*・ω・*)wkwk