ん?お蕎麦?

雑食系オタク

BTS MAMA大賞チュッカヘ

안녕〜

 

 

 

MAMAからかなり時が経ちましたけど、余韻がすごいしすごすぎて全然記事がかけませんでした。

 

あけましておめでとうございます感!違うけど!年明けちゃった感!

 

 

去年もちょこちょこ見てたんですけど、フルで全部見たのは初めてでした〜

楽しかったァァァ

幸せな一日だったぁぁぁぁ

 

 

 

簡潔に述べると

バンタンちゃん、今年の歌手賞受賞おめでとうございますぅうううううう!

f:id:yhn1707:20161203153216j:image

もう泣きましたよ、顔パンパンになるんじゃねえかと心配しましたよ、なんとかむくまず起きれましたけど

今年は本当に飛躍に飛躍した年だと思います。

私はバンタンペンだからアーミーだから彼らのことばっかりおってるので、ほかのグループがどのくらい活躍してどの程度すごいのかってのがあまりわからないんですけど、それにしてもバンタンちゃんの活躍はすごかったと思います。

あいにじゅで初めて一位を頂いてから約一年ちょっとたちましたけど、アルバムを出せば再生回数の記録を更新し、一位を獲得し……ビルボードでも記録を更新してしまうというね!すごすぎるよ君たち😭

EXOはたしかにすごいグループですけど、ビルボードの記録はあまり良くないですよね……韓国国内の大活躍と世界での活躍は比例しないということなのかしら……

 

今回はパフォーマンスもすごくて

宙ずりのジョングクから始まり、ホプさんとジミンちゃんのダンスからのキムテヒョンの背中ぁぁぁぁ!!!!(落ち着け)からのそくじんをバックはグゥゥゥゥァアゥゥゥゥァ(落ち着かなかった)

どこかのツイッターアカウントも言ってましたけど、今年の歌手賞は今年の芸術賞だ。ってほんとそうだと思いましたよね

たしかにデビュー当時のぼうだんしょうねんだんのコンセプトからはかけ離れてきつつありますけど、そのまま留まるのではなく、そこから世間に注目される方へ方へと向かっていかなくちゃやってけないんですよきっと

その結果が今年の歌手賞に繋がってるんだからいいんじゃないですかね?

あの時のコンセプトはどうしたの?とかあーだこーだいう人もいますけど、結果が良ければいいんじゃないですかね?その結果に涙して感謝してくれてるんだからいいんじゃないですかね?

「あーはいはい、ありがとうございます。(真顔)」って感じでステージに上がってトロフィー貰ってるよりいいんじゃないですかね?(別に誰とは言ってないですよ)

 

 

今年の歌手賞が発表されてからアーミーとエクセルのお互いを叩き合うツイートが目立ちましたが、まぁファンなんて平和に行くわけないですし

そういうのは見なかったことにしてお互いがそれぞれのグループを楽しく見ていけばいいんじゃないですかね、ええ。

 

 

防弾少年団はここで終わりません。これからどう飛躍していけるか、このまま留まらず進化できるか。そこが勝負なわけです。ここで終わったらそれまでだった、ってことですからね

期待してるぞ!防弾少年団!!!!

 

 

 

チュッカヘ!サランへ!