ん?お蕎麦?

雑食系オタク

ただテヒョンチャンを愛でるブログ

1995年12月30日

キムテヒョンが、防弾少年団のV(ブイ)くんが、テテちゃんが韓国の大邱で生まれました。

そこから21年経ちましたよーーーーーーーーーーーー

 f:id:yhn1707:20161228184642j:image

f:id:yhn1707:20161228184650j:image

f:id:yhn1707:20161228184659j:image

f:id:yhn1707:20161228184707j:image

 

 

 

成長してこうなるから怖い……↓

f:id:yhn1707:20161228184809j:image

まぁ可愛い時もすごいあるんですけどね!!!!

f:id:yhn1707:20161228184843j:image

 

 

 

 

どうしてもArmyです。ってなったあと誰ペン?って聞かれてテテペンって言うと「あーね。」 みたいな空気感になってしまうんですけど(そのくらい顔がイケててペンが多いから)、どうしてもちょっとキラキラしたテテペンとは違うんやで……私は……ってなってしまうことがあります。

私はほかのテテペンみたいに若くないしキャピキャピしてないし(((お花畑じゃないし※ほんの一部のペンの話です……)))どっちかと言うと、暗くて、イケメンというか美しい?芸術的?すぎてため息つきながら「しんどっ……(太い声)」って言ってるタイプなので

あーね。って言われるとちょっと悲しくなりますけど

だって、彼の魅力は顔だけじゃないじゃないですか。

変幻自在の表現力とか、ダンスのアレンジ力(?)……手を抜いてるように見えるというアレンジ(違う)とか、演技力とか、子供みたいなところとか、人に愛されすぎてるところとか、人を愛すために生まれてきてたりとか、顔面が黄金比だったりとか(結局顔)

 

まぁとりあえずまとめると好きなんですよ、そんなキムテヒョンが。

f:id:yhn1707:20161228185522j:image

お兄さんも増えたし

f:id:yhn1707:20161228185617j:image

ジミンちゃんっていう最高に素晴らしい友達がいて

f:id:yhn1707:20161228185659j:image

最高のメンバーに囲まれて

 

本当に幸せだねテテチャン?

 

 

時々態度が問題になったり、危なっかしいところもあるけど、私はモンペなのでなんとも言えません。でも今年の歌手賞を受賞できたり、演技力が評価されつつあったりするのは努力がなきゃおこらないことだから。

批判されたりするのはその分注目されてるってことだから。

これからもアーミーに夢を見せてほしいし、バンタンちゃんと一緒に見ていきたいです。

私も韓国語たくさん勉強して会いに行くね!!!!

 

ほんとにお誕生日おめでとう!!!!!!!!

沢山写真貼って終わらせよう。

(画像お借りしましたありがとうございます。)

f:id:yhn1707:20161228190101j:image

f:id:yhn1707:20161228190126j:image

f:id:yhn1707:20161228190224j:image

f:id:yhn1707:20161228190248j:image

f:id:yhn1707:20161228190303j:image

f:id:yhn1707:20161228190321j:image