
ん?お蕎麦?

雑食系オタク

私の春はいつ 防弾少年団 봄날

はぁぁぁぁぁい!

お久しぶりです!

ヒャンです!

 

 

新年挨拶から全く更新せずにすみません!!!!

忙しくはなかったのですが、もっと文章力のある方々が沢山ブログを書いてる中私が出る幕は特にないと思ったので(言い訳)(書く気が起きなかっただけ)こんなに長く開けてしまいました!

 

 

f:id:yhn1707:20170302114514j:image

f:id:yhn1707:20170302114522j:image

まずこの悲しみを察してください。

はんそんんんんんんんんんんんんん

うりはんそんんんんんんんんんんんんん

 

いやどうして彼は亡くなったのよ……亡くなる設定なのよ……泣いたわ目が腫れまくったわ……

 

彼の初演技、皆さんはどうご覧になられましたか?

もう私としては可愛くて可愛くてハンソンっていうかキムテヒョンじゃん?キムテヒョンが花郎になったんじゃん?かわいいいいいいいいいいい(落ち着けよ

って感じだったわけですよ。ぜひね、また彼に演技のチャンスを与えてあげてほしい!すごい伸びていくと思う!(何様ぁ)

でも恋愛ドラマで連らい相関図に関わるようなことだけは…………

とか言ってたら仕事にならないので、まぁそんな役が来ても全然いいんですけど、彼には三枚目のちょっとアホっぽいイイヤツキャラが似合いますよ!是非!

 

f:id:yhn1707:20170302115100j:image

f:id:yhn1707:20170302115113j:image

f:id:yhn1707:20170302115121j:image

f:id:yhn1707:20170302115136j:image

봄날

youtu.be

NOT TODAY

youtu.be

カムバックカムバックも本当に良くて……

深い所まではわかりませんが意味があるようでないようなどっちなのかわからないポムナルもノットトゥデイも良きでしたね!!!

ノットトゥデイのMV公開時間に公開されなかった時は何が起きたのかと焦りましたけど

ノットトゥデイ イズ ノットトゥデイ?って疑惑も飛び交いましたが、無事公開されましたね。

もう防弾少年団大暴れでしたね〜

TWICEと同じ日に公開したのに圧倒的に勝ってたし、別に勝負じゃないんですけどね。

 

ポムナル ノットトゥデイの解釈はほかの方に任せて

カムバ活動も一週間でめっちゃ短くてこれからどう過ごせばいいの?って感じですけども

日本ツアーも決まりましたし

働きましょう!さあATMへの道を進むぞぉ、!!!!!!!

 

 

f:id:yhn1707:20170302115450j:image