読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ん?お蕎麦?

雑食系オタク

最近の嗜好

안녕〜

 

 

春の気候になって、桜も綺麗に咲いたりして

気持ちはいいですが、花粉はすごいし

着々と夏へ近づいてるわけだし

そう考えるとやっぱり時よ止まれ。って感じですね。

f:id:yhn1707:20170412101228j:image

目黒川の桜ですね。人は多いし混んでるけどとても過ごしやすい場所だなぁと思いました。原宿とかの腹立たしさとか小汚さとかが無い感じ?好きですね。

 

 

さぁ、今まで防弾ちゃんやピニやセブチという男どもの曲をずっと聞いていた私。

ヨジャドルに関しては全く良く分からず

シャーシャーシャー言うてるサナちゃん、shyもまともに発音できひんのかーい、とかね

そんな感じにしか認識してなかったわけですけども

だんだん私もヨジャドル聴こうかなぁと思って最近ちょっと手を出しました(言い方が悪い)

・f(x)

・ヨチン

・TWICE

てな感じで

全然メンバーのことはよくわかりませんが聴くようになりました。

エプはただ単にKrystal嬢の顔に生まれ直したいという感情だけで聴いて、見て、しんどいですね!という一連の流れを行っております。

アンバーのことは私がどうこう言えることじゃないからやめときます。

ヨチンは単純に曲が好き!曲名知らんけど!アルバムに入ってるタイトル曲みたいなやつとか、全体的にみんな好き。ちゃんと踊るし、評判もいいし、隠しカメラつけたおじさん見つけ出すし。

TWICEは流行ってるから聴いといた方がいいかな、くらいでwww

メンバーは日本人とツゥイ?しか分からないけどあと人気歌謡かなんかの司会をミンソク兄さんとしてた人とか。なにかと日本人メンバーは日本人に叩かれがちですけど、韓国という異国でアイドルやってるカワイイ子たちへの妬みなんだろうなぁ〜妬んでもそいつにはなれないよ〜もう明らかな違いが我々とTWICEちゃん達にはあるわけだから〜叩いても〜ね〜みたいなね。そういう気持ちでいるヒャンであります。

 

 

ヨジャドルの文化って私にはよくわかってなくて、ペンの性別は概ねやっぱり男なのかな?とか

モモノフとかAKBファンみたいなペンラぶんぶんヲタゲーするのかな?とか

多分しないんだろうけど

サイン会でどぅふどぅふしてる人と向かい合うヨジャドルの心境が気になるとかね

色々思うことはありますけど

私はもっぱらナムジャなので

曲を聴いて知ってる程度でいようと思います。

 

 

 

そんなことよりピニの皆さんいつ活動するんですか??????