ん?お蕎麦?

雑食系オタク

SISTARがある夏

SISTARが解散する

 

 

魔の7年を乗り越え『なかった』

あえて

 

 

七年のジンクスとよく言われる韓国アイドル業界ですが、今のところ完成系のまま更新しそうなのはピニだけかな?

まだ何も情報は出てませんが、悪い情報も出てないしきっと更新してくれると思ってる。

 

 

SISTARってほかのアイドルとは違うアイドルというか女子の目標お姉さんってイメージ。姐さんって感じ。

彼女達は自立してて私達が「くぅ〜カッコイイっす姐さん!」って言っちゃう感じの人達

この人たちがいない夏ってなんぞ?夏がこないに等しいだろ。

 

 

私は生粋の夏大嫌いマンなので、夏なんて来なくてもいいんですけど、SISTAR姐さんが来ないのは嫌だ。嫌だって言わせて欲しい。

仲違いがあったわけでもなく、ちゃんとカムバもして、優しいメッセージ残して、気持ちよくアイドル終わらせるだけ凄いし、最高だけど

やっぱりやだよね。やなものはやだね。

 

 

Lonely

題名からして泣かせに来てるじゃん

一人ひとりになる人が一人ぼっちだって。

何度聴いても涙止まらないんだよなぁ

ずっと泣いてるlonely聴く度に涙が勝手に出る

 

 

ヒョリン姉さんはきっと歌い続けるだろうし

ソユ姉さんは歌手としても美容系でも活躍するだろうし

ボラちゃんはどうするんだろう、アイドルラッパーって悩ましいですよね、バラエティかな?

ダソム嬢は女優さんでしょうね

 

彼女達の未来に幸あれ

f:id:yhn1707:20170604000543j:image