ん?お蕎麦?

雑食系オタク

防弾4歳少年団

こんばんみ

 

 

防弾少年団四周年おめでとう(日付超えちまってるやん)

f:id:yhn1707:20170614000839j:image

 

 

三周年は結構充実してたなぁって感じがしますがどうですかね?

日本での活躍もそうだし、何より世界に進出しまくって意味わからない少年団だった気がしますがどうです?

 

まぁ2年前?とかはなかなかねきつかったですもんね。神戸の件とかさ

それに比べたら本当にいい一年だったなぁって思います

彼らはますます忙しい日々送ってて私たちは幸せを貰うだけ貰ってるわけでなんだか申し訳ないっちゃ申し訳ないけどそれがアイドルとファンの需要と供給な訳だからね…(我々は金を落とす側💸)

 

 

彼らがどこまでガンガンと進んでいくのか、止まるのかさがるのかわかりませんけど、そんなのみんなわかんないし、ただ私は彼らを愛し続けていくだけです(イケボ)

 

 

何よりキムテヒョンを私は愛してます。サランへ

バンタンソニョンダン

サランへ

 

 

f:id:yhn1707:20170614001302j:image

f:id:yhn1707:20170614001307j:image

f:id:yhn1707:20170614001338j:image

 f:id:yhn1707:20170614001348j:image